ストレッチが続かない

病院の先生にストレッチをやるといいと言われてますが……どうもめんどくさがりなようでできない。(続かない)

なので全身の血行をよくするイメージ(あくまでイメージ)で、よく伸びをしようと思う。

タバコも吸ってるので、血行をよくしないと。

あとほぼ一日中ずっとスマホイジリーなので、目の下のクマがヤバそう。
結構ドギツイと思う。
なるべく目をグッとつぶってみたりして、緩和ケアを……。

さて。
明日は盆休み明けの作業所です。
久々なので、いつもより緊張します。
というか、行くのやめようかとちょっと思ってましたが、まあたぶん行くと思います。
何事もなく無事終えられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?