腕時計と買い出し

今日の午後は、近くのシマホに腕時計を見て来ようと思ってます。
シチズンの、q&qっていうシリーズを狙ってます。

作業所の工賃で買おうと思ってるので、そんなに高いのは買えず。
でも別に腕時計にそんなに命かけるような人間ではないので、何の問題もなし。

q&qシリーズは、1500円以下くらいのお手頃価格なものです。
それ以上は、まぁ3000円くらいまでいっちゃうので、買わないつもり。
そんなにお金出したら、他にほしいものが買えなくなる😅
それに別に高けりゃいいってものでもない。

あとは……買い出し。
食料の買い出しに行こうと思ってます。

自分はビビりで心配性なので、コンビニやスーパーのレジが大の苦手。
お会計で焦りまくって、手が震えることもある。
だからセルフレジのあるスーパーに行こうと思ってます。

あとついでに言えば、自分、雨の日が好きです。
さっきちょこっと雨が降ったので……今は晴れていますが。
なぜかって言うと、これも、たぶん人に言わせれば全くバカな話ですが。

雨が降ると外出する人が少なくなるから。
それに、傘を差すわけだから、人の視線を遮れるから(さっきも言いましたが、かなりのビビりでして😅)

こんな小っさい人間ですが、午後も張り切って行くぞい。
昼は何食おうかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?