傷だらけの腕 汚れた身体 1話

自分の腕が傷だらけになったのはいつだったっけ…?
自分の身体が汚れたのはいつだったっけ…?

2009年の夏休み

親戚のおじさんに夏休みだから遊びにおいでと誘われた、おじさんの家に行くのは初めてだから楽しみでワクワクしてた。家についておじさんとおばさんが出迎えてくれた、

おじさん(よく来たな☺疲れたろ風呂でも入って来なさい)

おばさん(着替えはここに置いておくね、私は買い物に行ってするからおじさんの遊び相手でもしててね) 

お風呂

自分(疲れたぁ…)

ガチャ(ドアの開く音)

おじさん(俺も風呂に入れてくれぇー)

自分(いいよー)

おじさんは体を洗い流して自分が体を洗う番になった

おじさん(背中洗ってやるよー)

自分(いいよーもう子供じゃないもん!笑)

おじさん(遠慮するなって!ほら背中向けて)

おじさんが近づいた瞬間背中に棒のような物が当たったと同時におじさんが自分の下を触ってきた…
自分(おじさん…?どこ触ってるの…?)

おじさん(………)

おじさんの息がどんどん荒くなっていく…

自分(おじさん…やめて…)

おじさん(うるせえな…黙って言う事聞いてろ!)

ドン!壁に頭がぶつかる音

おじさんは自分の頭を強く押さえつけ口を開けさせた

そこに酒を流し込まれた

その後に口に陰部を入れられてそのまま口の中に出された…

その後も中に入れられたり…1時間くらい立っていた

続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?