見出し画像

楽しい!韓国のキーボード

可愛いキーボードがさっき届いた。

韓国のキーボード。
タイプライターっぽいやつ。

そして念願のハングル配列です!✌️✌️✌️


かわいすぎる


今までは小さいシールにハングルを書いてたんだけど
よく使うところはどうしても薄くなっちゃって
困ってたんだよね。

汚くてすいません



しかも打つのが楽しくない。
(すいません、logicoolさん)

このキーボードだと、文字を消すことさえ楽しい。
(連続で押せる)

ただただ、文字を打ちたいがためにこの記事を書いてるのを
あなたも気づいてるはず。

コレのおかげで noteの更新が増えるだろう。

そしてせっかくハングル配列なんだから
ハングル使わないとね!

진짜 즐거워.
좀더 글자를 치고싶다.




amazonではハングル配列ではないけれど 、同じ
タイプライター風キーボードあります。
打つのが楽しいので
気になる方はぜひ!

こちらのタイプ↑ もありました。
こちらはカラーがイマイチですが
ハングル配列でした。
もっと色が可愛かったら良いのに。

サポートよろしくお願いします! サポートしていただいたお金は イラストレーターへの道の 大切な資金として使わせていただきます。ありがとうございます!