見出し画像

KIDO AIAI RAKU RAKU TNTN!!

どーしようもない事柄につきまして
皮をそっと剝いで見たらやっぱりグロテスクで
動かなそうな痛い目見そうな悲しみを背負いそうな
それでも僕の心が通らなきゃってうるさいから
はい消毒液と綿棒と脇腹くすぐる機械もって
さあ、きどあいあい、らくらくちんちんを叫べ!
きどいあいあい、らくちんちん!!

大きな壁にぶち当たりまして
ずっと先でくぐった奴らが僕をみて笑っているのだ
あんたらが無視した不条理やしぼりたて不幸ジュースを
未来や可能性ってジュールから背を向けてやんのって笑ってやる
はい俺にしかできない壁の避け方使って
さあ、きどあいあい、らくらくちんちんを叫べ!
きどいあいあい、らくちんちん!!

大事なことは星野源が言ってた
くだらないの中に愛が人は笑うように生きてく
歌の中でも誰かを出汁にして高尚を偽る奴にゃ
なりたくはなかった好きなんだもの
音楽を好きになったから
あんたらを好きになったから
僕は叫ぶよらくらくちんちんを

僕は今人生の岐路にいる
たった今これを歌い読んでいる奴もだ
この歌を好きや人に歌わせたくないか
好きな奴に「らくらくちんちん」と言わせたくないか
まあまあ建前とか気にするなそいつの手を握り空へ飛ばせ
さあ、きどあいあい、らくらくちんちんを叫べ!
きどいあいあい、らくちんちん!!

どうしようもない時代だ
みんな賢く生きなきゃ負ける世界だ
ふざけんな、何も考えず叫びたい夜ばっかりだ
仕方ないか気を付けて万全の注意と場所を確保したから
叫べよ叫べよ少しはましになるから
無駄に打つな一発で飛べ30だって世界の中心だ
さあ、きどあいあい、らくらくちんちんを叫べ!
きどいあいあい、らくちんちん!!

でた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どんなもんだい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?