見出し画像

バイバイ

たくさんの思い出があったその過去たちに
ミライの君を見る
きっとこれからの辛いことも笑っていけるだろう

たくさんの重なった時間がリアルじゃなくても
バーチャルな君を見る
きっとこれからたくさんの愛を受け取れるだろう

長い長い旅路の中
暗くて寒い夜、隣にいたね
夜が明け、光射す方へ
僕はもうここまでさ ほらバイバイ


私のことは忘れていいから
これからの居場所を守っていろよ
世界が何度も君を裏切ろうとも
僕はここで信じているから


遠く遠くまできたもんだ
別れなんて何度もしてきたじゃないか
涙なんて美しかったもの見せるか
これからもっと素敵なもん見てくんだろ

長い長い旅路の中は
イーアルサンスウ次元が絡み合って
歪で不可思議な形相を呈す
それを面白いって言えるからバイバイなんだ


たくさんの今を並べた轍に
可能性は転がっている
きっとこれからたくさんの願いを叶えるだろう

たくさんの未来を掴むたびに
人は忘れていくものさ
僕はこれからたくさんの記憶から消えるだろう


私のことは忘れていいから
これからの居場所を守ってろよ
世界が何度も君を裏切ろうとも
僕はここで信じているから

ミライとか今とか過去とか
知らないところで信じてしまったから
世界が何度も君を忘れても
僕も忘れても信じてるから


長い長い旅路の中
暗くて寒い夜隣にいたね
夜が明け光射す方へ
僕はもうここまでほらバイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?