これからの事と本音

皆さんこんにちは。
今はお昼の12時です。

昨日はYORUWA KOREKARAの新曲レコーディングがあって1日フル稼働してました。
そ、そ、そして何とその合間で新衣装のフィッティングをしていましたー!!!
し、しかも初めて衣装をデザインしてもらって依頼して生地選びからやって頂きましたー!!!
すごー!!!他のアイドルグループでは当たり前だったりするのかもですが、YORUWA KOREKARAは全くの初めてでわたくしめちゃくちゃ感動してます笑

これは次回のnoteでもうちょっと詳しくお話しますね。

さて今日は今後の予定についてなのです。
たぶん多くのグループはかなりギリギリまで解禁待ちしてファンを煽って解禁来ました!!!
という感じで来ることが多いと思うのですが、(どうなんだろう?最近はそうでもない?)
YORUWA KOREKARAは何せまだまだこれからな(あ…そういう意味でかけたわけではないです…)グループなので大事なのは前もってお日にちだけでもお知らせしておこうと思っております。

これからの予定!
======================================================

10/18(日)これは現体制最後の配信を考えています。
出来ればメンバーとお話出来る物販も。

10/24(土)か25(日)に新体制初めての配信をやる予定です。

11/21(土)新体制初めての限定数ですが有観客ライブ&配信ライブを行います!場所は大阪にて(関西圏以外の皆さますみません。。もし来ていただけるとRillsoul死ぬほど喜びます!!)

12/20(日)YORUWA KOREKARA結成1周年なのでここもライブを考えています。ここも大阪!!(待ってます!!)
======================================================

と、こんな感じです。
この合間を縫って新衣装解禁、新曲リリースだったり、MVリリース等、していくのでめちゃくちゃ楽しみじゃありませんか?

先日のnoteで、ワクワクしてるとぼくが言っちゃった気持ちが伝わったら本当に嬉しいです。

過去に捉われるより前を向いて走った方が絶対楽しいと本気で思ってます。
正直に言い過ぎかもしれないけど、もしこのグループ応援したい!!と思ったら彼女たちを支える為にも物販購入して上げて下さい!!
今は直で彼女たちの支えに繋がります!!(グループ的にも支えになります!!)

お前正直過ぎるだろ!と思われるかもしれないけど、そういうところもちゃんと皆さんに伝えていこうと思っています!!
ぼくは思うんです。このコロナ禍で一体いくつものグループが解散してきたのでしょうか。。
昨日も結構有名なグループが解散することを知ってびっくりしました。

でもこんな大変な状況の中でファンの皆さんの事を彼女たちはちゃんと考えて、このまま活動継続すると言ってくれて、
アイドル運営をほぼ知らないわたくしに付いていくと言ってくれる彼女たち。。応援しないわけにはいきません。
出来る限り手は尽くすけど、ファンの皆さんや近い未来ファンになるかもしれない皆さんの協力なしでは絶対に有り得ないと思っています。
なのでファンの皆さんにはこれからは嘘は付かず(何を指すかはお察し下さい…)正直にぼくの気持ちを伝えていけたらいいなと思っております。

拙い文章ですが、少しずつ慣れていきたいと思います。

それでは今日も一日がんばって下さい!!

Rillsoul


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?