虐待、前科者のDV女

すぐ次の事件も、起こすんだろと思っている。

俺はこの数年で、ありとあらゆる場所に、根っこを張り巡らせ地下に地下に潜って来た。

馬鹿女が、怪文書を回して色々仕事と生活の邪魔をして来るが、その人達と俺は接触を辞めても仕事に困らない。

精神病患者が、俺に挑んで来る。

最大最強の敵である。

毎日本当に辛い。

子供と一緒に、天国に旅だとうかと、思う事もある。

皆んな、馬鹿は、相手にするなと言うが、ブンブンブンブン、前世がハエ🪰だったんだ。

ウンコに飛びつく、アイツはハエだ。

黙って親権と離婚させしていれば、毎月30万振り込ませてやっていたものを欲をかき爪を伸ばして来たのだ。

調停を起こす相手に金はやりたくない。

DV女は、生きて空気を吐く、電話するだけで、子供達に虐待している事に気がつかないのか?
悪い影響しか与えない。

彼女が、学校に行けば行くだけ虐待になる。

俺と揉めるだけでも子供の前でわ、虐待だ。

食い物にネジ、塩、プラスチック、虐待だ。

可愛い3名の息子に、腐った黒いバナナ🍌食えって虐待だろ。

お前が食ってみろ!

子供達の、顔面や、お腹を、ゲンコツで、殴る事も、当然虐待だ。

お前は、生きた特級呪物だ。

俺は縁切り祈願して貰っている。

アイツが、娑婆にいるだけで、気分が悪くなる。

今日は、今まで彼女にどんな?
虐待をされたのか?
書き出した。

沖縄で、後ろから、殴られた。
トムフォードのメガネごと殴られて、拾う為に手を差し伸べたメガネは、踏んで破られた。

実家に忍びこまれて、醤油を撒かれた。

実家で、大皿を投げられた。

実家で、放免祝いに貰った金、カバン、時計、全て盗まれて無くなった。

一緒に住んでた、家で、唐津焼の白い龍が巻き付いた。気に入ってた壺を処分された。

ネイルサロンも引き継いだが、金だけレジから取りにこられて、働く人も、嫌がらせで辞めさせられた。

長男は、800回殴られたと言う。
次男は、600回
三男に関しては、齢二歳で、300回殴られたと、長男と次男から、報告があった。

実家の母も、攻撃を受けていた。

たった携帯の名義を借りただけで!

金は支払いしてるのに、アイツは、本当に小さい奴だ。

特級呪物

DV妻は、化け物だな。

呪物を封印する方法も、沢山研究している。

今に見てろよー。

必ずやっつけてやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?