見出し画像

毛ーぼーぼー

20歳を過ぎると、若い頃からの不摂生が祟り、他人様にはわからないけど、徐々に毛が薄くなって来た。
毛にこだわり生きて来た。
リアップ
ロゲイン
様々な育毛剤発毛剤を使用して来た。
毛を伸ばし増やす事を考えてた。

だけだ俺の下半身は、パイパンだ。

パイパンわ、世界を救う。

家の中で陰毛が無くなった。

脱毛と、育毛は、大切だ。

頭の毛は、沢山欲しい。

陰毛と脇毛のムダ毛は要らない。

チョロQに、ボンドで、陰毛を植毛して走らせていた事がある。

リカちゃん人形の毛を剃って、陰毛を植毛した事もある。
とても、嫁さん達は薄気味悪いと怖がっていた。

もう作れないのかと思うと残念だ。

俺の下半身には、毛が、チョロチョロ生えている。

これが、頭の毛だったらと、思えば俺はゾッとする。

チン毛の様に、頭の毛ボーぼーなりてーな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?