見出し画像

元ヤクザ電気自動車買って貰った。

ベンツのeqssuvが!
何と⁉️
令和5年8月末に、新車で来た。
なぜか?俺を可愛いがってくれてる。

デミさんの兄貴が買ってくれた。

この令和の時代にも、こんな垢抜けた豪気な男が居るんだなって、嬉しかったし、出逢いに感謝した。

出所してから11年前に洋介さんと出会ってから、大企業の会長に縁が出来てスタートした縁が、伸びてデミさんの兄貴と繋がった。

洋介さんがいなければ、俺は神社に参拝したり、神様を信じたりはしなかった。と思う。

17年ぶりに、伏見稲荷に参拝したら、デミさんの兄貴の車を発見したのだ。
デミさんの兄貴とは、その一年前から、顧問料を貰って付き合いが始まった。

だけど、俺は出所してから、ずっと美味しい所で、会社を取られたり、金を取られたり、身近な、嫁にも不倫浮気をずっとされて、騙されて生きて来たから、俺は誰も信じる事が出来なかった。

だから、会社を盗まれてからは、仕事も、そんなに、真剣に取りに行ったりせず、くれる分だけを知り合いの会社にふって、少しの金で、余生をのんびり過ごす事にしていた。

8年前、服役中に、山健組系に移籍した。

元々舎弟のTMが、服役中に、年商100億の会社を作っていた。

嫌な奴だが、それは、大したもんだ。と思う。

そのTMが、ずっと俺に嫌な事をして来た。事件に巻き込む為に、新地に攫いに来たり、雇った乞食を使って、ダンプに乗って事務所に突っ込んで来た。

翌日は、事務所の裏に停めていたベンツのエスで愛車の黒王号が、燃やされた。

そのおかげで、新型のベンツが買えたし、報復をしないと決めたら、偉い⁉️と褒められて、知り合いの大会長から、ロールスロイスを2台貰った。

その後、
BMWのオープンカー
ダッヂのヘルキャット
ベンツのAMG
ゲレンデのAMG
Sのカブリオレ
レクサスのL X
レクサスのLSと全てスポンサーの会長の使い古しの新古車を乗り継いで、ようやく、11年目で、新車に乗る事が出来た。

素直に嬉しい。

超嬉しい。
しかも、1円も出さずに、新車と充電器が、家に来たのだ。
嘘じゃ無い。
去年も、
もう死のうと、苦しい時が沢山あった。
思い出が、いくつもあったが、洋介さんと、デミさんとデミさんの兄貴のお陰で、自己肯定感が満たされたので、死ぬ気は無くなった。
別に自殺したい訳では、無いが?

真剣に、ヤル気が出た。

生活暮らし仕事を、新しくやり直す気に、ようやくなれた。

新車のベンツを買って貰ったお陰だ。
伏見稲荷のお陰、九頭龍大社のお陰、洋介さん、会長、デミさんとデミさん兄貴のお陰だ。
ありがとう。
マジ感謝だ。
毎日ハッピーだ。
幸せだ。
嫌な事も沢山あったけど、天は見ている。
嫌な事の後は、良い事しか起こらない。
人は幸せになれる様になっている。
明日からも、ポジティブに生きて行こう。
皆様ありがとう。
簡単に新車を買って貰ったが、それまでは、色々俺も嫌な体験凄くして来た。
でも前向きに生きてると、良い事も起こるって言う事を伝えたかった。

なぜ買えたのか?
昔と違い、殺す、しばく、攫うぞ。等等の地獄言葉を、
使わない様に徹底して来て、運を落とさない様に気を遣ってきた。
ひたすら、人に感謝して、謙虚に、ありがとう。嬉しい楽しい、許します。感謝します。と常に言うて来た結果が出た。
車は来る。
欲しい物は手に入る。
願って感謝していれば来る。
皆様もやって見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?