元ヤクザオーストラリアの空に誓う。

元ヤクザで、前科も沢山有って計算出来ない馬鹿の私は、勢い余ってオーストラリアに来ている10日くらい経つ
日本には、もう帰らない。
裁判も有るが、俺が出なくて良い様にする。
ネジ女みたいな、負のオーラを纏う奴に会いたく無い。
帰るチケット代金も、無駄になる。
ネジ女も、新しい男と、楽しめよと思う。
息子達3名は、綺麗に忘れて新しい新世界を楽しんでいる。
昨日オーストラリアにいる時安田さんから、ネジ女とお母さん仲間割れしてましたよーって報告があった。
なんで、アンタが来ないだ警察に何時間も来なかったと、詰めていたと

来れるわけないだろ、お楽しみ中だったんだから、それも、運だよな。
人を呪って、生きて行け。

俺は感謝して、綺麗に忘れて、頭を切り替えて、新しい新世界で、可愛い息子達3名を愛して行く。

ネジ女の事は、これで忘れたい。

ざぁーオーストラリアを楽しもう。
今日もコテコテの関西弁を教えて来るぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?