今は、男性も剃る時代

最初は髭以外を剃ることに抵抗があった、なんならそれがダサいと思っていたけれど周りの友達をみるとほとんどの人が剃っているのが現状だった。
だから、試しにそってみようと思い母親のカミソリをこっそり借りてそってみたら肌がスベスベで何かいい感じだった。

具体的にと言われると上手くは言えないが...........とにかくいい感じなのはわかった。
でも、剃るの面倒だな〜と感じてその1日だけで終えました。それから1週間後にYoutubeの広告で、
「今の時代は毛が多い人よりない人の方がモテる!!」
というよくある売り文句につられた。だから、それから丁寧にそってみることにした。
すると、彼女の反応がすごく良かったので週に一回そってみることにした。

今は剃るのが当たり前になったがそのころに比べて全く偏見がなくなりなんなら自信にも繋がった。さらにいうと毎日剃らないと嫌になるくらいハマったのだ。

今の時代は男性も剃るのが当たり前のじだいになりつつありそっちの方が清潔感があっていいと言われ始めているのだ。
気持ち悪いな偏見をもっていた僕でさえそってみて、納得することだったから
男性が剃る
というこういに抵抗を持っている人はぜひ一度でいいからそってみることをオススメする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?