見出し画像

【レビューあり】セロトシードR4を実際に買って解約してみた!!

今回検証するのは、睡眠サプリ「セロトシードR4」。

実際に購入してから解約するまでの流れと、体感した効果をレビューします!

セロトシードR4の購入を検討している方は、ぜひ参考にしてください。

なぜセロトシードR4を検証するのか?

まずは、なぜセロトシードR4を検証することにしたのか説明します。

そもそもセロトシードR4は、他の睡眠サプリとは全く異なる視点で開発されたものなんですね。

多くの睡眠サプリは、入眠障害や中途覚醒など「睡眠」そのものに注目しています。

一方、セロトシードR4は「ビジネスシーン」に着目して開発されたもの。

「ビジネス特化型睡眠サプリ」をコンセプトとしているんです!

実際、サプリの成分も睡眠に役立つものだけでなく、リカバリーに最適な素材を厳選して配合。

まず睡眠成分ですが、GABA・クロセチンと、2種類の機能性関与成分を採用しています。

ともに実験でも効果が証明されている成分なので、これだけでもメチャクチャ強力。

しかし、セロトシードR4には、他にも以下4種類の優秀な成分が入っているんです!

  • バコピン

  • エックスグレープシード

  • サビート

  • バイオペリン

バコピンは、記憶力や集中力などを高めるスマートドラッグとして、海外で注目されている素材。

バコパモニエラという多年草が原料で、インドでは古くからサプリメントとして使用されています。

エックスグレープシードは、ブドウから取り出した種子を絞ったエキスで、高い抗酸化作用が特徴。

睡眠時の疲労回復促進や、睡眠不足による認識力・記憶力の低下を防ぐ効果が、期待されています。

サビートは、カブによく似たビートルートという植物を原料とする素材。

運動パフォーマンスの向上や、疲労の回復促進などの効果が確認されています。

バイオペリンは、黒コショウからピペリンという有効成分を抽出したもの。

一緒に摂取する成分の吸収率を向上させる他、うつ症状やストレスの緩和・記憶力の向上などの効果もあります。

これだけの成分が配合されている睡眠サプリは、明らかに異質。

購入前からワクワクが止まりませんでした…!

セロトシードR4

セロトシードR4はどのプランがお得?解約方法は?

では、早速公式サイトからセロトシードR4を購入しましょう!

購入プランは「単品購入」と「定期便」の2種類。

結論から言うと、圧倒的に定期便がお得です!

単品購入の価格は5,980円。

対して定期便の場合は、初回が半額の2,980円、2回目以降は4,580円で継続できます!

さらに、継続回数などの定期縛りは一切なし

定期便に抵抗のある方でも、安心して利用できます!

解約の際も、電話で連絡するだけなのでメチャクチャ簡単ですよ。

注意が必要なのは、次回お届け予定日の7日前までに連絡しないと、次回分の停止ができない点。

次回お届け予定日は納品書に記載されているので、しっかり確認しておきましょう!


セロトシードR4を飲んでみた感想

ここからは、セロトシードR4を飲んだ感想をお届けします!


感想1.目覚めが明らかに違う

セロトシードR4を飲んですぐに実感したのが、目覚めのスッキリ感。

寝起きのぼんやりした感じがなくなり、シャキッと起きられています!

以前の私は、アラームで一旦目が覚めても、体が重くベッドから出られない状態。

とりあえずスマホでSNSをチェックし、気づいたら二度寝…。

第2・第3のアラームが鳴り、やっと起きるというのが日常でした。

そんなダラダラした朝が、セロトシードR4で一変。

目覚めから爽快感があり、すぐにベッドから出られるようになりました!

ダラダラしなくなったことで、スマホを無駄に触る回数も激減。

朝の時間に余裕が生まれ、出勤までゆったりと過ごせています!

目覚めが変わるだけでこんなにも余暇時間ができるのか…と、ビックリですね。


感想2.夜中に目が覚めない・・・!!

目覚めのスッキリ感と同時に実感したのが、中途覚醒がなくなったこと。

夜中に目が覚めるのが悩みだったので、これには感動!!

私はベッドに入ってもなかなか寝付けないタイプ。

仕方ないのでYou Tubeで動画を流し、1時間以上かけてなんとか寝落ちする日々でした。

寝る直前までスマホを見ているのだから、眠りが浅いのも当然ですね…。

ところが、セロトシードR4を飲み始めてからは、スマホを触らなくてもすっと眠りにつける

寝る前にブルーライトを浴びることが減ったからか、中途覚醒も一切なくなり、朝までグッスリです!

中途覚醒がなくなったのは、睡眠の質が明らかに向上したからでしょう。

さすが、GABAとクロセチンが配合されているだけあるなと感動しました!


感想3.仕事にメチャクチャ集中できる

セロトシードR4を飲むようになってから、仕事の集中力も段違いになりました。

睡眠の質が悪かった頃は、仕事の効率も最悪。

寝不足で常に頭がぼーっとしているので、くだらないミスも多かったんですよね…。

もちろん、上司にもよく怒られていました…。

しかし、セロトシードR4を飲み始めてからはミスが明らかに激減。

仕事中に気が散ることもほとんどなく、高い集中力をキープできています!

お陰様で仕事が早く終わるように。

残業もほぼしなくて済むようになって「ビジネス特化型睡眠サプリ」の力を、ひしひしと感じています。

最近は上司からの評価も上々なので、密かに昇進を期待中…!(笑)


感想4.疲れも劇的に回復

セロトシードR4の効果は、疲労面にも現れました。

毎日飲むようになってから、明らかに疲れの回復が早いんです。

30代半ばともなれば、疲れがなかなか抜けないようになるもの。

休日は遊びに出ていた20代の頃が嘘のように、半日爆睡して休みを終えていました…。

「もっと充実した日々を送りたい!」

そんな願いを叶えてくれたのが、セロトシードR4。

休日どころか平日も、一晩眠れば疲れが回復。

元気が有り余っているので、仕事終わりや休日は趣味の時間を楽しめています!

エックスグレープシードやサビートなど、疲労回復促進の成分が効いてくれているのでしょう。

疲れやすいビジネスマンには、ぴったりのサプリだと感じました!


感想5.運動パフォーマンスも向上

なんと、セロトシードR4を飲みだしてから、運動パフォーマンスも向上しています。

休日は趣味のランニングをしているんですが、30分以上走れるようになりました

以前の私は10分走ればヘトヘト。帰りはゆっくりと歩いて帰る情けなさ。

「こんな短時間しか走れないのに、ランニングの意味はあるのか?」と、自分で疑問に感じていました…。

そもそも休日は疲労困憊で、ランニングをせずに終わることも少なくなかったのですが…。

しかし、今の私は違う。

休日もいつも通りの時間に起き、ランニングウェアとシューズを身にまとい、軽い足取りで家を出る。

朝から30分ほど汗を流し、まさに健康そのものな生活を送っています!

まさか自分が30分も走れるようになるとは…すぐに脇腹を押さえていた以前の自分からは想像もできません(笑)


感想6.心が穏やかになった

セロトシードR4は、メンタルにも良い作用がありました。

不思議と心穏やかになれて、イライラすることが減ったのです。

仕事で忙しい日々が続くと、誰でも少なからずイライラしてしまうもの。

私の場合はとくに顕著で、ストレスがピークになると、キーボードを壊す勢いで叩いていました(笑)

「いつか本当に壊れるのでは…?」と、ヒヤヒヤものでしたね…。

そんなキーボードクラッシャー予備軍の私ですが、セロトシードR4を飲んでからはなぜかイライラしない。

キーボードにも優しくなり(笑)心穏やかに業務をこなしています。

睡眠不足と疲労が改善されたのと、バイオペリンでストレスが緩和されたのが理由だと予想。

こんなにも効果があるとは…成分構成が完璧で恐ろしいくらいです…!


定期便を実際に解約してみた!

さて、では定期便を初回だけの利用で解約してみます!

定期縛りは無しとのことですが、果たして本当に解約できるのか…

若干ドキドキしながら電話をかけます(笑)

ちなみに解約の電話番号は「0467-80-2715」。

早速連絡です!!

…1分で手続き終了(笑)

顧客情報の確認だけで、すぐに解約が完了しました!

変に引き止められることもなかったので、定期便の解約しやすさは文句なしです!

【最重要】サプリメント以外でも正しい習慣作りは必須要素

さて、ここまでセロトシードR4を飲んで実感した効果をレビューしてきました。

単純な睡眠の質向上だけではなく、日中のパフォーマンスにも嬉しい変化があって感動しています。

とはいえ、上記のような効果を得る上では、実はセロトシードR4を飲むだけじゃなく、習慣作りも重要なんです!

実際に私はサプリの摂取と平行して、以下の3つの取り組みを徹底しました。

  1. 毎日30分のランニング

  2. 就寝1時間半前に入浴

  3. 寝室環境の調整

眠気の正体の一つはエネルギー消費によって発生する「アデノシン」。

運動によってアデノシンを蓄積すれば適度な眠気を得られるです。

また、就寝の1時間半前に40度のお湯に15分程度浸かることで、深部体温が就寝前に低下しやすい状態を作れます。

さらに寝室は布団をかけないと少し肌寒い程度の温度にエアコンを調整することも大切なんです。

より睡眠のパフォーマンスを高めたいなら、習慣作りは必須。

実はセロトシードR4はそんな習慣面もカバーされています。

公式で設けられているLINEサービスでは、睡眠に重要な習慣についても詳しく教えてくれるんです!

しかも無料で相談可能・・・

これは利用しない手はないでしょう!


睡眠に悩んでいるならセロトシードR4は試すべき

ここまでセロトシードR4をレビューしてきました!

良い効果も実感できたので、睡眠に悩んでいる方は絶対に試してほしいと思います。

ちなみに、解約後すぐに定期便を再開しました(笑)

定期便の再開は、電話だけでなくLINEでも可能とのこと。

LINEで連絡してみたところ、ビックリするほど丁寧に対応してくれました!

LINEでは、セロトシードR4に関する質問も受け付けています。

セロトシードR4を検討しているなら、まずはLINEのサービスを利用するのも有りだと思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?