見出し画像

フォローできない…だと!?

何らかの見えざる力が働いている。

数日前から私は、noteで他のクリエイターの方をフォローすることが出来ないという事象にさいなまれている。

クリエイターページの【フォロー】を押しても、反映されない。

フォローしてくださった方のクリエイターページの【フォロー】を押しても、反映されないのだ。
これは由々しき事態である。


だがひとつ方法がある。
自分のクリエイターページから、「フォロワー」を開くと、未フォローの方の横には【フォローバック】が表示されるので、そこでフォローが出来るのだ。


だがこれでは、フォローをしてくださった方しか、私はフォローすることが出来ない。

これは、

何者かによる陰謀である。

私に素晴らしきクリエイターの方をフォローさせまいという、

魔の策略である。

note運営の陰謀ではあるまい。

これは見えざる魔との闘いである。


私は負けない。

そんな魔の軍勢の策略などに私は負けない。

私はこれからもこのnoteにおいて素晴らしき文章と出会っては、そのクリエイターを讚美し、フォローしていく。

見えざる何者かの陰謀になど、私は負けない!

私は、

私がフォローしたい人をフォローする!!!





などと息巻いてないで、運営に報告すれば良いんですかね。
ちなみにパソコンからだと普通にフォローできました。スマホアプリのバグでしょうか?

あと、
note運営の皆様、noteという素晴らしい場所をご提供くださり、ありがとうございます。日々の運営お疲れ様でございます。
心より感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?