見出し画像

HARBOR GARDENでBBQをしました🍖

こんにちは、とうふです!

週末久しぶりに高校の仲の良い4人組で会うことができまして、すごく嬉しかったです🥰

1人は愛媛で仕事をしていて、夜行バスで7、8時間かけてこちらに戻ってきました😳

大変な中、時間を作ってくれて本当にありがとうという気持ちでいっぱいです(т-т)

名古屋港近くの「HARBOR GARDEN」という所でBBQをしました!

そちらを紹介したいと思います!

HARBOR GARDEN(ハーバーガーデン)

ハーバーガーデンは名古屋市港区にありまして
名古屋で海に1番近い
バーベキュー場といわれています!

名古屋港駅1番出口から歩いて3分ほどで到着します!

到着すると、海の香りとオシャレな音楽が迎えてくれます。
わくわくしますよ♪

HARBOR GARDEN公式サイトより

コースは主にスタンダードBBQプラン、シーフード付BBQプラン、骨付きチキンBBQプラン、厚切り牛タンや新鮮シーフード付プレミアムBBQプランの4種類あり、それぞれ食事のみかフリードリンク付(アルコールありなし)で料金が変わってきます。

私たちはスタンダードBBQプランのフリードリンクアルコールなしを選択したので、4500円でした。

お食事のみでもワンドリンク制なのでソフトドリンクであれば1杯500円します。

2杯以上飲むのであればフリードリンクをつけた方がお得です🙆‍♀️
※ただし、ドリンクは90分制なので気をつけてください。


野菜はパプリカ、ピーマン、かぼちゃ、玉ねぎ
オクラといろんな種類があり、お肉も大容量で大満足でした!
最後にマシュマロも焼けちゃいます🙌

夜は21時までやっていて、暗くなるとランタンを用意してくださいます✨
今の時期は夜の方が過ごしやすいかもしれませんね🌃


今度会えるのはもう少し先になるので寂しくなりますが、
みんなから元気ももらって、お肉でスタミナつけて、明日から頑張ろ💪って思えました☺️


読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

HARBOR GARDEN(ハーバーガーデン)
愛知県名古屋市港区港町108−2
営業時間
火〜日 11時00分~15時00分(料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 14:30)
           16時00分~21時00分(料理L.O. 19:30 ドリンクL.O. 20:30)
定休日  月曜日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?