お家が建ちました!

こんばんは!今日も一日お疲れ様でした。


コロナの影響で仕事もちょっと手が空きそうです。ローンを返す為にこれから稼がなきゃなのに〜💦

チキショウ!コロナめ!許さんぞ!

早く収束して欲しいもんです。その為には自粛するのが大切ですね。

引越し作業であっちらこっちらいってますがw

さて、去年の今ぐらいから家を建てるべく立ち上がり土地探しから銀行での借り入れまでどんだけ嫁に怒られながらやったかw

どうにかこうにかこの前、引き渡ししてもらって今、家電や生活用品を買ってます。

そこら辺は嫁に任して、俺はアパートの片付けを優先的にしてます。

本日4/23 に冷蔵庫や洗濯機、食器棚やテレビ台などなどリサイクルショップに引き取ってもらいました。

アパートが2階の為、階段周りの壁紙を傷つけてしまうという理由で冷蔵庫と洗濯機を持ち帰り拒否!

以前、傷つけて10万請求されたとかなんとか。。。

言うてもどうしようもないので叔父さんに軽トラに乗せて持って行きました。

今、腕の筋肉めっちゃ痛いです(笑)

アレですよ。冷蔵庫より洗濯機の方が鬼重いですわ。ドラム式なんで尚更重い💦

そしてアパートが4月末で契約終了なのですが、コロナの影響で清掃センターが4/25〜5/6まで休止とのことで急遽ベットやらでかいものは全て廃棄

今日からフローリングの上に掛け布団のみに包まって寝ます(笑)

身体超痛いwwwww

御覧いただき感謝の極み!! 少しでも良かったと思っていただければ「スキ」(♡マーク)を押していただけるともっと嬉しいです! ゲーム・アニメ・漫画・料理・筋肉等お気になった方は良ければフォローお願いします。フォロー返しも致します。