見出し画像

おひさしブリーフ

お久しぶりにnoteを更新してみる。

ここ最近は、仕事とモンストばっかりやっててこちらの方は放置気味でした。

ボチボチ吐き出す感じで更新していこうかと思いやす。


さて、夏頃から家に猫がやってきまして、アメリカンショートヘアーのメスと秋頃にロシアンブルーのオス


2匹飼いとはじめて多頭飼いに毎日忙しい日々を送っております。


画像1

見れば見るほど


画像2

メスの方はかなりのツンデレなので寝起きだけ甘えてくるんですよww

後は触んなハゲって感じ


そんなアメショの猫をそろそろ去勢の時期がやってまいりました。

大体体重にして2.2〜2.5kgぐらいが目安のようです。

一般的に病院でしてもらう時の基準らしいですが。

先週の木曜日の昼前にお渡しして夜の18時ぐらいにお迎えに。

手術するので、お腹周りの毛は刈ってあるのでざらざら

麻酔が効いてるのでちょっとグッタリ目

家に帰って鼻に水つけたりしてちょっと水分を摂取させそのまま就寝させました

そっからは自分がつきっきりで朝まで異常がないかオールナイト

いやー夜勤してる身とはいえ眠いもんは眠い🥱

今は飯もモリモリ食うし元気いっぱいになってよかった感じです。

画像3

エリザベスカラーを付けてる図


かなり歩きづらそうでしたが(笑)

また今週の木曜日にやっと取り外せるようなので早く木曜日になってほしいっていうお話

御覧いただき感謝の極み!! 少しでも良かったと思っていただければ「スキ」(♡マーク)を押していただけるともっと嬉しいです! ゲーム・アニメ・漫画・料理・筋肉等お気になった方は良ければフォローお願いします。フォロー返しも致します。