見出し画像

未来を創る自分とのコミットメント

モーニング
Hello
こんばんは
 
 
Buenas noches!
 
 
wivesの皆々様方
 
櫻庭でございます。

前回の続きです。

人生を変える投げかけを

結果が出るまでには

最低三年は

何が何でも種蒔きをするつもりで

喜ばれることをやり続ける

「三年もかかるのかよ」って

これは素晴らしいクレームだよね。

これって誰しもが思うことだから。

僕はいわゆるスピリチュアルな世界で

入り口のクレーマー担当だから。


でも僕は3年って言われたけど、

振り切ったから3週間で変わったよ。

『3年もかかるならやりたくない』

全然🆗よ


僕は1秒でも早く変わりたかったから、

毎秒全力で振り切った。

もちろん3年間やるつもりでね。

生活が苦しいとか、

その気持ちもよくわかる。

人それぞれ、色んなしんどい中、

様々な実践をしたり、

誰かのために行動したり

喜ばれる存在になろうとね。

本当に素晴らしいこと
 
 
あとはそれをやり続ける強い気持ちね。

神様って「いつ初めて、いつ辞めるか」

って知っているから。

だから0から1が無い人って、

上から見ている方は

やめるときも知ってるし
 
 
途中でやめる人には

結局何も無いんだよ。

いくら寄付を続けていたとしても、

「良いこと無いからもうやめよう」

って思うときも
 
知っているわけだから。

結局は「自分は未来永劫やり続ける」

って思わなきゃいけない

ということだよね。

未来永劫続けないから時間の無駄だから

最初からやらない方がいい。

何があろうがなかろうが関係なく、

「自分は未来永劫ずっと寄付し続ける」

って

心で完結しないといけない。

でもね損得勘定でやって良いんだ

人参ぶら下げないと人間は動けないし
 
人損得勘定がないと

絶対に動けないからさ。

でもやってるうちに習慣になると

なぜかそんな気持ちがなくなるんだよね。

最初は損得勘定でいい、

やり続けていけば絶対習慣になるから。

だからとにかく3年、

もう3年は人生変わらない。

何もないけれども、

自分はただただ淡々とやり続ける。

そんな中で自分は何があっても

絶対に愚痴を言わない。

愚痴・泣き言・不平・不満

心配事・妬み事は絶対に言わないと、
 
まずは決めないといけないよね。

せっかくいいことをしてるのに、

そこで愚痴が出るから

やってることが全部もうパーだよ。

一言でも愚痴を言ってしまうと、

ため息つくと

舌打ちすると

良いことは全てリセットされる

って師匠から言われたからね。

だからもう

何も考えずに、

やり続ける以外方法は無いからね。


愚痴を言わずにやり続けていれば

いつか必ず絶対面白いことあるから。

人生は必ず変えられる。

とにかく3年!

でも僕みたいに3週間で変わった

「前倒しの法則」というのもあるから、

3年かからない場合もあるよ。

「今ここから、愚痴をやめて、

3年間やり続けます」

そう心に決意ができたら、

面白いことは必ず起こるよ。

【本日の格言】

未来を創る自分とのコミットメントは

自分自身とポテンシャルを信じて

1000日修行を楽しんでいくこと。

あなたならできる!

人生は必ず面白く変えられるよ。



画像1

講演会行くと心優しい人がたくさんいて

お土産を頂きます。

みんなありがとうね🙏🙏🙏


こーゆーのホント嬉しい😃

心より感謝致します🙏🙏



YouTube動画はコチラから



 僕の伝説のラジオ番組「夜のツタンカーメン」
YouTubeでも配信中!

是非聞いてみてね😆
チャンネル登録もヨロシクね!💛

本日も最後までご覧いただき
 
本当にどうもありがとうございました!
 
 
 
Muchas gracias.
adiós
Hasta mañana.
 
 
 
全捨離開運マスター
櫻庭露樹


✨櫻庭露樹関連URL

▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼

https://zensyari.com/line/LINE/index.html

旧アカウントの方はお引越しお願いします♪

★開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube

★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫

「夜のツタンカーメン」

オンラインサロンはコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

会員の方はこちらから

https://online.yorutsuta.com/

▼Twitter始めました

https://twitter.com/tsuyuki369

▼TikTokも始めました

https://www.tiktok.com/@sakuraba358

★VOICYコメント嬉しいです )^0^(!

https://voicy.jp/channel/2295

★Instagram フォロワー1.3万人ありがとうございます

https://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/

★最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』

★【櫻庭露樹 総合関連URL】まとめてリンク先はこちらが便利♪
https://lit.link/yorutsuta358

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?