見出し画像

もっと堕落したほうがいいよ

モーニング!こんにちは!こんばんは!

Buenas noches!

櫻庭でございます。



残暑冷めやらぬ東京の街より


本日も生ボイスでお届けさせていただきます。

音声はこちらから♪

気がつけばもう8月中旬に差し掛かってしまいました。


暑いのが苦手な僕なので、


夏は北海道に移住して避暑地でくつろいで


冬は沖縄で過ごすのが夢だったんですが


来年あたりは叶うかなあ。。。



24歳で独立してから

四半世紀以上、ここまで走ってきましたが


あまりの多忙に全力疾走。。。


僕はマグロ(回遊魚)だから


こういう生き方がポリシーなのだと諦めていたけど


体力的な転換期なのか


激務なのにどこか違和感を感じて

人生を見つめ直す時期かなと思ったこの頃。



先日は、ひすいこたろうさんにも

「もっと堕落したほうがいいよ」って言われたところでした。



そして、たまたま昨日出会ったある方に


貴重なアドバイスをいただき


スローライフな生き方を見せてもらったことで


僕自身のこれからの行き方を考えさせられたんです。



来月は一週間くらい、堕落した生活をして

何もしないで過ごしてみようかな、

なんて思ってみたりして。。。



ずっと幼少期から休みもほとんどとらずに働いてきたから

休むことに罪悪感があるんだよね。



働かざるもの食うべからずって言葉もあるように


休んでいるくらいなら

溜まった仕事を片付けようといつも思って


つい仕事に取りかかってしまう。



空き時間にはハードな筋トレをして

身体を鍛錬しようと自分を追い込むし。





それにしてもさ、

夏休みの奥様方も大変だよね。



家事に育児に仕事に奔走している毎日


そんなハードな毎日はなかなかないよね。


毎日抜かりなく真面目に生きてると

疲れてしまうことも多いでしょう。



普段、一生懸命生きてるからこそ

いっそ、2泊3日くらい


羽目を外してご主人や家族に丸投げしてから


家を飛び出して旅をする、なんてことも


人生には必要なのかもしれません。



来月は一週間くらい休みを取って

どこかに出かけたいと思っています。



できれば海外なんだけどね。

自然と戯れてボケーっとしたいよね。



オススメの場所があったら教えてくださいね。




一生懸命頑張っている奥さん、

暑い中、毎日仕事に頑張っているあなたも


お体を大事にたまには自分だけの


何もしない時間をとったり

ぼーっと自然に触れたりしながら


元気に過ごしていきましょう。





本日も最後までご覧いただき

本当にありがとうございました!




Muchas gracias.

adiós
Hasta mañana.




櫻庭関連URL
https://linktr.ee/yorutsuta358


ーーーーーー

【最新イベント情報】

8月10日(火)19時15分〜21時


丸山先生 夜のカタカムナVOL2 in 仙台
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/hU1exyjb




8月16日(月)14時~16時


全てが秘密の偉人とのSpecial対談
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/SROCvBWM




 8月17日(火)12時半〜17時半 


【淀川一族先生x櫻庭露樹対談】と
【淀川一族先生講座】の8月号です!
『心の知能指数 初級編』in 湯島

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/R0Ie0Ev1




8月24日(火)13時〜16時半


矢場師匠降臨 矢場杉雄オンステージ in 湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NOlwZlqO



8月24日(火)19時〜21時
船瀬俊介先生x櫻庭露樹対談
〜コロナワクチンの恐ろしさ〜
知らない方が幸せかもしれない
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/2wiN7MF6


8月27日(金)13時~15時半
臨死体験ワークショップin名古屋
『本当に大切なものはなんですか?』
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ofBlXed9


9月1日(水)13時〜15時
杉本練堂先生ワークショップ
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/rh9xCBMx


9月6日(月)14時~16時


日本エドガーケイシー センター会長
光田秀先生と櫻庭大王とのスペシャル対談!

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/v6wV3NJd


11月7日(日)12時〜18時


アガスティアの葉「人生は美しいパズル」in 名古屋
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/CtUPTJ6k


-------------------------

《運呼研究所》
オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!
百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 

【運呼研究所 大阪 第2期】
毎月第3土曜 13時~16時 
新大阪近辺
【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LdIvkIpP

ーーーーーーーーーーー
【運呼研究所 博多 第1期】

13時~16時 博多近辺
1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」
2.宇宙の歯車「先祖の歯車を回せ」(8/22)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(9/19)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (10/17)
5.運の修正 幸運と不運はセット(11/21)
6.誰も知らない運の正体「人生逆転の法則」(12/19)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/R5htjEE8

チョット待ってお申込前に!
博多の運呼研究所は
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると
参加費が格安になるので、ご参加頂いてから
上のフォームよりお申込をオススメいたします。
夜のツタンカーメンオンラインサロン
櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン
http://zensyari.com/yorutsuta-onlinesalon-lp/dist/

--------------------

皇蝶ブランド商品説明会
参加費無料

【東京】
8月11日(水)
8月29日(日)
https://ws.formzu.net/fgen/S97973422/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?