見出し画像

みんな違ってみんなイイ

モーニング!こんにちは!こんばんは!

Buenas noches!

櫻庭でございます。

今夜もシットリ

シッポリしちゃってますか。


今日のテーマは。。。。


【すべての人を認める大切さ】

というお話をさせていただきます。


---------------------------
あなたの行動を変化させる
「ブーメランプラン」
---------------------------
 

【すべての人を認める大切さ】

その3 相手と自分は、違っていると認める


前回の、プラスの言葉、ツキを呼ぶ言葉を

使って過ごしてみましたか?

意外とマイナスの言葉を

言っている自分に気づいた方も

いるのではないでしょうか。


ぜひ、これからも

「プラスの言葉」 と 「ツキを呼ぶ言葉」を

どんどん使っていってください。


それでは、本日も

人生を変える方法をお伝えさせていただきます。




★すべての人を認める大切さ

すべての人を認めることがいかに大切か、


あなたはお気づきでしょうか。


======================

相手と自分は、違っていると認めることです。

======================

認められないのは、自分の価値観で見ているからです。


パラダイムシフトしてください。

(相手には、何か事情があるのだと温かく受け止めること)



受け止めることのほうが、

相手も素直に心を開いてくれるものです。



そして、すべての出会いは必然だという、

感謝の気持ちを忘れないことです。



きっと目の前の憎いあんちきしょうも

自分を成長させてくれる為に

存在してくれているのです。



★本日のブーメランプラン


人の悩みの大半は他人との比較

自分の価値観を捨て相手を少し認めて


ホンの少し、ホンの少しだけ受け入れてみよう!


と言っても無理な物は無理(笑)

それでも全然構いませんよ。

それでは、また次回!


ご感想、嬉しい事後報告など


大歓迎です。



Muchas gracias.

adiós
Hasta mañana.

全捨離開運マスター
櫻庭露樹

-----------------------------

櫻庭露樹関連URL

櫻庭露樹 lit.link(リットリンク)
https://lit.link/yorutsuta358


全捨離®️運呼マスター、8割を捨てて人生を好転させる

全捨離®️提唱者 講師、作家、ビジネスプロデューサー。


365日 毎日届くメルマガ(無料開運講座はこちら)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/8BBbdweE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?