見出し画像

マイナスの現象から いかにプラスの現象を見つけるか


モーニング!こんにちは!こんばんは!

Buenas noches!

櫻庭でございます。


Bonjourマダァム♪

今日もシットリしてますか?

本日も音声でお届けします^^

音声はこちら





今朝、博多の福岡県から東京に帰ってきたよ。



早起きして朝一の飛行機で空を飛ぶのは

なかなかオツなものですね。



昨日、一昨日と

大阪、博多の運呼研究所の皆様と

楽しいいひと時を過ごさせていただきました。



本当にどうもありがとうございました。



皆様の素晴らしい事後報告は

聞いていてとても嬉しく

お互いに仲良くなっていて


旅行に行ったり食事をしたりと

気心知れた仲間同士あちこちで集まっているご様子。



そんなご縁つなぎが僕の最高の喜びです。



自分の好きなこと、興味があることを

価値観のあう仲間と打ち解けて話せる

困ったことも嬉しいことも

とりとめのないことも

なんでも話せる友人ができるって幸せなことですよね。



さてさて、

もう2年もこんなCORONAで異様な状況ですが

いいことも実はたくさんあるんですよ。



色々お辛い状況の方も多いと思いますが

この時代を選んで生まれてきた僕らは

このカオスな状況で生きていかなきゃいけないのです。



でも世の偉人や成功者を見ていると

マイナスの現象から

いかにプラスの現象を見つけるか

そういう賢さが光っています。

また、9月5日にパラリンピックが終わるけど

そのあとはまたロックダウンかな。



大きな転換期があるに違いない。

6000万人がワクチン接種を受けたようですが

その数が増えるほど

感染者、患者も増えていくのは

不思議だと思いませんか。



ここには書けないことを

オンラインサロンでガンガン話してますが

偉人や僕の師匠の話を

一人でも多くの方に聞いてもらいたいよね。



本当にこれからどうなっていくのか

どういきていったらいいのか

軸となる知恵が必要なのかもね。


今日は帰路の飛行機で

ひさしぶりに映画を観ました。

Netflixで見ていたら、淀川先生オススメの

マトリックスを見つけたので再生をば。



もう20年くらい前に一作目があったけど

当時見た感覚と全然違うよね。

深いセリフもたくさんあったよ。

セリフと世界観に思うところがありまして

メモしたかったけど

いっぱいありすぎてまた講演でも話すね。



よかったらぜひ見てみてください。

映画はいいですよね。

僕は映画鑑賞が趣味なので

またいくつか紹介していきたいと思います。



ハッピーホルモン、

セロトニンを分泌できるように

お日様に当たって笑って

免疫力と運気を上げていきましょう!!





本日も最後までご覧いただき

本当にどうもありがとうございました!


Muchas gracias. 


adiós

Hasta mañana.

ーーーーーー

【最新イベント情報】

8月24日(火)13時~16時半
矢場師匠降臨 矢場杉雄オンステージ in 湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NOlwZlqO

8月24日(火)19時~21時

船瀬俊介先生x櫻庭露樹対談

~コロナワクチンの恐ろしさ~

知らない方が幸せかもしれない

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/2wiN7MF6

8月27日(金)13時~15時半
臨死体験ワークショップin名古屋
『本当に大切なものはなんですか?』

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ofBlXed9

8月30日(月)18時~21時

知り過ぎてはいけない世界

夜のお蝶婦人

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/dpS2TYwP

9月1日(水)13時~15時

杉本練堂先生ワークショップ

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/rh9xCBMx


9月6日(月)14時~16時
日本エドガーケイシー センター会長
光田秀先生と櫻庭大王とのスペシャル対談!
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/v6wV3NJd

9月20日(月)16時~18時

全てが秘密の偉人ayuさんとのSpecial対談9月号

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/9Oj23mWF

9月21日(火)19時~21時

崔燎平さん対談9月号

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/y9Ry2k2N

10月5日(火)19時15分~21時

夜のカタカムナ 仙台

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/d2x6vsiE


11月7日(日)12時~18時
アガスティアの葉「人生は美しいパズル」in 名古屋
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/CtUPTJ6k

-------------------------

《運呼研究所》
オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!

百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 


【運呼研究所 大阪 第2期】

毎月第3土曜 13時~16時 
新大阪近辺

【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LdIvkIpP

ーーーーーーーーーーー

【運呼研究所 博多 第1期】


13時~16時 博多近辺

1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」
2.宇宙の歯車「先祖の歯車を回せ」(8/22)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(9/19)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (10/17)
5.運の修正 幸運と不運はセット(11/21)
6.誰も知らない運の正体「人生逆転の法則」(12/19)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/R5htjEE8


チョット待ってお申込前に!
博多の運呼研究所は
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると
参加費が格安になるので、ご参加頂いてから
上のフォームよりお申込をオススメいたします。

夜のツタンカーメンオンラインサロン
櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン


http://zensyari.com/yorutsuta-onlinesalon-lp/dist/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?