見出し画像

次元上昇した人に訪れるサイン

モーニング
Hello
こんばんは
 
 
Buenas noches!
 
 
wivesの皆々様方
 
櫻庭でございます。
 
 
 
僕はこれまで多岐に渡って、
 
開運するためのノウハウを

お伝えしてきましたが
 
多くの方が待ち遠しいのは、

「いつになったら運がよくなってくるのか、

臨時収入がやってくるのか」


 
っていうことだよね。
 
そしてその前に来る

サインみたいなものを

知りたがる方が多いよ。
 
 
皆さん本当に

サインとか前兆とか

前戯とかすごい好きだよね(笑)


 
僕はこの質問に

すごく明確に答えられるから、

お答えするけど、 
そんなものね、無いよ(笑)

みんな「サイン」が好きすぎるから、

僕はあえてここで

警笛を鳴らしたいと思います。


「サイン」とか「前兆」とか、

そういう文化を無くしていきたい
と思っているよ。


サインや前兆は「無い」
っていうと誤解があるかもしれないから、

「そんなものは要らない」

って言った方が正しいかな。


サインや前兆ばかりを気にしていると、

人はそれを「待つ」ようになってしまう。

僕から言わせてもらえば、

その待っている時間がもったいないよ。


だから、サインや前兆が欲しい
というその世界観を
なくしていかなきゃいけない。
 
是非コレを
読んでくださっている皆様にも、

「サインを待つ」という考えを
手離していってほしいと思います。


サインなんてさ、
「サインはV」しかないんだから(笑)



これが起きたら開運するんだとか、

これが起きたら
何かいいことあるんだみたいな。

そういうのもすごくいいと思うけれど、
でも僕の中でそういうのは

自分で作り出せばいいと思うんだよ。


 つまり自分で決めちゃえば
それでいいと思うんだよね。


○○があったら
良いことの前触れですとか、

○○があったら
きっといいことがありますとか、

占いや願掛けみたいなことが
よくあるけど、


そういった人の意見を
真に受けて振り回されるんじゃなくて、

サインは自分で作っていいんだよ。


僕なんかそういった意味で

サインというか、面白いなって思うのは、


やっぱり頼まれごとなんだよね。


頼まれごとがきた時って、
絶対に運気が上がっているからね。


 この「頼まれごと」っていうのは
実は難しくて、

仕事や学校とかで、
「ちょっとこれコピーしてきて」

とかさ、

「お茶入れてきて」、

「掃除して」とか、

それは頼まれごとじゃないからね。


頼まれごとって
「あなたじゃなきゃダメなんだ」、
 
「あなただから頼むんだ、
あなたにしか頼めないんだ」

っていうこと。


こういう頼まれごとって、

なかなか無いからね。


そんな頼まれごとが
来たときっていうのは、

絶対的に運気が上がっているから。


 だからサインを待つという、
「待ち」の姿勢ではダメだよ。



僕は運気というのは、
自ら積極的に上げにかかるのが
運気だと思ってるから。


僕の師匠や周りの偉人たちを
見ていてすごく思うけど、

一番大切にしているものって

絶対的に時間なんだよ。
 
スピード感を
すごく大切にしている。

ほとんどの人は待つけれど、

待っている時間って
本当にもったいないよ。

だから、僕は「待つ」のではなく、

運気を積極的に自分であげていく

っていう方法を選んだ方が

僕は絶対早いと思うよ。



 サインをいちいち気にして、

何が起きたらどうしよう

ああだ、こうだ、とかじゃなくてさ。


 
でも先述の通り、「頼まれごと」
っていうのは絶対的に一つのバロメーターだよ。


 
 
僕も色々なところの企業案件とか、


講演のご依頼とかをいただくけれど、
 
こういうのを頼まれた時って、

やっぱり「あ、上がってきたぞ」って思うね。
 
 
頼まれごとってすごく面白くて、


 
今まで出会ったこともないような

人間関係も


頼まれごとから生まれるじゃない。


 
人間関係っていうのも、


如何に新しい人間関係を


構築していけるのかって、


 
凄く大きな問題だよ。





だってそこに、

どんな凄い人が隠れてるか


わからないじゃない。


 
 
そういった意味でも、


僕は頼まれごとって、すごく楽しい。


 
運気は人が運んでくるものだからさ。


 
だから波動の高い人と


出会いさえしていけば、


その人が何か持ってきてくれるから。



 
逆に人生であの人とさえ


合わなきゃよかったってあるじゃない?



 
あの人とさえ会わなければとかさ、


この人とさえ付き合わなければとか、



 
僕も辛酸なめ子より


辛酸舐めて来ているからね。

辛酸なめ子さんって言えば、

僕は以前なめ子さんから

文春砲にやられたことがあるよ(笑)



 
当時、辛酸なめ子さんが


文春でコラムを書いていて、


 
そこでなめ子さんが

僕のトイレ掃除の講演会に



参加した体験談を書かれていたんだけど、




 
1ページを使って僕の悪口を書いてた


っていうね。あれ名誉毀損だよ(笑)




 
友だちから「お前、文春に載ってるぞ」



って教えてもらって、


何の身に覚えもないから



 
急いでコンビニに行って読んだけど、



僕はあの記事を見たときに


すごく悲しくなって、

 
本当にひどい毒舌だったね(笑)



 
だけど友達いわく、


「あれはなめ子流の大絶賛」


って言ってくれたね。



 
 
ちょっと脱線したけど、


人生は誰と出会って、誰と過ごすか、


これが本当に大切。


 
だから本当に、


とんでもない不幸に陥りたくなかったら、


 
波動の高い人たちと


出逢う用意をしといたほうがいいよ。


 
 
例えばさ、恋人を紹介したときに、


お父さん、お母さんが


反対する時あるじゃない。



 
そういうのって大体あっているんだよ。



 
お父さん、お母さんの


言っていることって大体あっている。


 
 
それで反対を押し切って結婚するから


おかしくなる人が多いんだよね。





 
僕の統計だと、8割は当たっているよ。



 
中には反対を押し切って、


それで幸せになる人だっているけど、


 
まあまあ8割は、


お父さん、お母さんの


言っていることが正しいよ。



 
 
人生は誰と出会って誰と過ごすか、



ここに集約されているよ。



 
 
それが良くわかる映画が


「ハウスオブグッチ」
 


是非観て欲しいね。
 



不幸なお金持ちって、本当に沢山いるよ。

地位も、お金も、名声も、

全部手に入れたグッチ家が、

たった1人の女性のせいで

地に落ちるわけだからさ、凄い話だよ。

この話って、実話だからね。


やっぱり誰と出会って、
誰と過ごすのか、

そして自分の波動が、
引き合う人としか会わないから。

だから、あの人が悪い、
この人が悪いんじゃないんだよね。

結局、自分の波動で
その人を引き寄せているわけだから、

結局は自分の波動を上げていかないと、


そういう人と出会ってしまうわけだから。

「私、男運が悪いんです」


っていう人、良くいるけれど、



 
それはなんでかっていうと、



「自分の波動が低い」から、
 



そういう男を引き寄せてしまうんだよ。



 
 
このロジックに気が付かない限り、


永遠に同じことを繰り返して行くよね。
 
 


自分自身の波動、


運気をどう上げていくのか。


ここにフォーカスしていこう!



【本日の格言】




よいサインやお知らせは


待つのではなく、


自分自身で決めて実践して行く中にある。


 
自分で成功事例を作り上げていき、

そして自分で運気をあげていく

っていう方向に


持っていった方がいいんじゃないのかな、

と僕は思うんだよね。
 


サインを待つのをやめて、

運気は自ら積極的に上げていこう。


 
あなたの大成功を僕は信じているよ。



YouTube動画はコチラから💛



僕の原点ともいえるラジオ番組、

「夜のツタンカーメン」

YouTubeチャンネルがスタートしました!

笑いと感動の20分間!

ラジオ感覚で気軽に聴いてね

チャンネル登録もよろしくね✨


7月21日、フォレスト出版様より僕の新刊、

「金運がアップするすべての方法を試してみた」

が発売となりました!

発売早々にAmazonでは売り切れ、入荷待ち

ということで、本当にありがとうございます。

是非お手に取っていただけましたら幸いでございます。

発売を記念してスペシャルなキャンペーンも行っています!

詳しくはココからチェックしてみてね。
https://www.kaiun-zensyari.com/book-kinun



本日も最後までご覧いただき
 
本当にどうもありがとうございました!
 
 
 
Muchas gracias.
adiós
Hasta mañana.
 
 
 
全捨離開運マスター
櫻庭露樹


最新イベント情報

8月19日(金)19時~21時
船瀬俊介先生特別講演会
東京・湯島サロン
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/hf7zuYub

8月20日(土)11時~13時
櫻庭専属気功師しんちゃん気功講座Vol.4
東京・湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/fMpPdjRR

8月20・21日(土、日)*2日間講座
時間:
1日目:13時~17時、
2日目:11時~16時(途中お昼休憩あり)
木村れい子先生 開運顔相学 上級編 in 逗子
神奈川県逗子市 *限定15名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qhCipgpt

8月21日(日)11時~17時
運命設計図TIME Budget
~人生の残り時間~1Dayセミナー in 博多
博多駅近郊
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7CLe9YCQ

8月23日(火)10時~15時
淀川一族先生&櫻庭大王~スペシャルコラボ講演~ in 札幌
札幌駅近郊
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/poJJ6Tzc

8月24日(水)13時30分~16時
今この瞬間から人生を劇的に変える7ステップ
・ワークショップ in 札幌
札幌駅近郊
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/EtnTBeQ3

8月25日(木)12時半~17時
淀川一族先生x櫻庭露樹対談&講座8月号
東京・湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/jLxXmqN8

8月26日(金)13時半~16時半(延長の可能性あり)
夏祭り開催!ひすいこたろう×崔燎平×櫻庭露樹×邪兄×秘密のゲスト多数
東京・湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/E3blfhqM

9月2日(金)19時~21時
AYUさん1番弟子サキちゃんの超初心者用株式投資入門第0回
目指せ日給10万円への道
東京・湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Poxo2L0V

9月3日(土)13時半~15時半
崔燎平先生x櫻庭露樹対談 in 湯島
東京・湯島 *オンラインサロン会員限定お話会あり!
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/51EIKek0

9月10・11日(土、日)*2日間講座
時間:
1日目:13時~17時、
2日目:11時~16時(途中お昼休憩あり)
木村れい子先生 開運億女メイクセラピスト養成講座 in 逗子
神奈川県逗子市 *限定14名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/OP3mEbNl

9月17日(土)13時半~15時半
大石洋子先生ワークショップ
東京・湯島 *オンラインサロン会員限定お話会あり!
あと残り数席!
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/4SI9KtGg

9月19日(月)16時~21時
出版記念講演
『金運がアップするすべての方法を試してみた』
&出版記念パーティー
東京・銀座 *30名限定
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/042ds1yx

10月1・2日(土・日)
櫻庭露樹のビジネスBoot Camp合宿 第1期
山梨県小渕沢 *20名限定
大好評だった0期に続き、
第1期を開催!
参加2回目の方にはリピーター割引あり
https://www.kaiun-zensyari.com/biz-bootcamp1st

9月14日(水)13時半~15時
櫻井秀勲先生x櫻庭露樹対談~開運学勉強70年の軌跡~
東京・湯島 *オンラインサロン会員限定お話会あり!
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/0HtGg8CP

9月17日(土)13時半~15時半
大石洋子先生ワークショップ
東京・湯島 *オンラインサロン会員限定お話会あり!
満員御礼!キャンセル待ち募集中!
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/4SI9KtGg

10月8・9日(土、日)*2日間講座
時間:1日目:13時~17時、2日目:11時~16時(途中お昼休憩あり)
木村れい子先生 開運顔相学 初級編第4期 in 逗子
神奈川県逗子市 *限定15名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/CdCJmftt

【運呼研究所 東京 第4期】
13時~16時 東京・湯島

1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」(3/26)
2.宇宙の歯車~先祖の歯車を回せ~(4/24)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(5/28)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (6/18)
5.運の修正 幸運と不運はセット(7/23)
6.誰も知らない運の正体~人生逆転の法則~(8/27)

運呼研究所 お申し込みはこちら↓
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/otjo9Dfd

チョット待ってお申込前に!
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると参加費が格安になるので、ご参加頂いてから上のフォームよりお申込をオススメいたします。

夜のツタンカーメンオンラインサロン
櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン

ご参加はコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

櫻庭露樹関連URL

▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼

https://zensyari.com/line/LINE/index.html

旧アカウントの方はお引越しお願いします♪

★開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube

★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫

「夜のツタンカーメン」

オンラインサロンはコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

会員の方はこちらから

https://online.yorutsuta.com/

▼Twitter始めました

https://twitter.com/tsuyuki369

▼TikTokも始めました

https://www.tiktok.com/@sakuraba358

★VOICYコメント嬉しいです )^0^(!

https://voicy.jp/channel/2295

★Instagram フォロワー1.3万人ありがとうございます

https://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/

★最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』

★【櫻庭露樹 総合関連URL】まとめてリンク先はこちらが便利♪
https://lit.link/yorutsuta358



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?