見出し画像

ポリプロピレン頑丈ボックス

どうも、YORUです😎

我が家にある僕の書斎がまだ片付いてなくて、MacBookを買った時の箱とかそういう捨てたくない空き箱を大きな箱にまとめてぶち込んでおきたいなと思ったわけです。

そんな時に無印良品のストレージボックスがめちゃくちゃ良い感じだったので今日買ってきました😊
正式名称は『ポリプロピレン頑丈ボックス』

結構頑丈で、椅子やテーブルとしても使って問題ないとのこと!
アウトドアでも使えそう✨

というわけでこんな感じにぶち込みました。笑

機材とか買ったりするともしかしたらいずれ手放すことあるかも!と思ってなかなか捨てきれないんですよね〜🤔
売ること想定して買うこともあるから空き箱だらけになるのですw

容量も色々選べたんですが僕は、50L容量のものを選びました!

そして何より良いなと思ったのが持つとこが上に来るので持ちやすい!

運んだりする時も楽々なのでこれは重宝しそう✨


テーブルの下に直して完了😈

色もダークグレーってことでめちゃくちゃ好み😎
これでとりあえずは書斎にあった空き箱達は片付けられたので一件落着でございます!

またなんか良い買い物した時は紹介しようと思います!

それではまた明日🫡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?