見出し画像

タワマンよりエメマン

エメラルドマウンテン。
これは僕の飲んできた缶コーヒー中で王座に君臨しているコーヒーである。

ちょうど良いほろ苦さと甘さのハーモニー
そしてブラックが飲めないオレに安らぎを与えてくれる微糖のほど良さ。


完璧である。
最高にして最強の飲み物である。

ラッパーのZORNさんの歌詞にもちょくちょく出てくるエメマン
もはやスター的存在のコーヒーである。
歌詞にも登場するくらいなのである🧐

昨日のスタバといい、今日のエメマンといい2連続でコーヒーの話になってしまったが、久々にエメマンを飲んでテンション上がったままブログを書いてしまった🤔

毎日、夜コーヒーを自分で作って飲むんですが今日はエメマン飲んで元気になったのでこの後YouTubeの動画編集しようと思います😈

それではまた明日😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?