見出し画像

それで良いの?ほんとに良いの?

私はいつもこんな疑問がわいてきて、口に出しては、たぶんウザがられていたと思う

だって本当に良いんですか?これでって言いたくなるんだもん💦

でも最近はだいぶんその気持ちが薄れて来た

良いのか悪いのか😅

それは人の事が気にならなくなったからだと思う

対、人の時はほんと楽になった

気にならなくなったって事はそこに、要らぬ感情がわかないっていう事

良い例が子供に対してで、まぁ成人して家庭を持っているせいかも知れないが、全く気にならない

娘からの相談を受けても、普通にカウンセリングしている☺️

以前の私ならきっと、共感して子供の立場になって自分も感情あらわになって一緒に苦しんでいたかも知れない

でも、今では「それはあなたの学びだから頑張って」と言って、自分の愛しかたをこんこんと話しています☺️

下手に手助けすると、その子の学びの邪魔をしてしまうんです。自分で気付いていかないと遠回りしてしまう事になる

ほんと完璧です

いろんな事が起きていても完璧な愛からなんですよね☺️

今、私がそれで良いのって思うのは「食」対してかな〜

だから畑をしだしているわけで☺️

畑をすると価値観が変わる
全てに感謝と感動と幸せを感じる事が出来る❣️

みんな舌がバカになってないですか?

自分を守れるのは自分だけです

身体に入れて良いもの悪ものちょっと立ち止まって意識して欲しいなぁ〜って心から思う私です

身体に悪いものって美味しく感じてしまって中毒性があるんですよね💦

でも身体が綺麗になった時、舌が敏感になって「ウェッ」って感じてくれるんです

凄いですよ!一回体感してもらいたい感覚です

野菜やお肉の匂いも気にして〜

犬も食べなくなった鶏肉って気にならないですか?

自分の身は自分で守る為、意識する事を知る事って大事かなって思います

写真の野菜は私が作ったお野菜、ローストビーフもローストポークもその下のお野菜も私が作った物です。

今年は販売出来るくらい収穫出来る様にするのが目標です

最後まで読んで頂きありがとうございます❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?