恋愛に対する自分の価値(パートナーシップ)

自分は愛される価値がある

と思って接すると


自分の望み、想いがわかりやすく相手に伝わりますが

自分には愛される価値がないと思うと

相手に合わせる言動をしたり
心とは裏腹なことを言ったりしてしまいます。


自分は愛される価値がある
私には女性としての魅力がある
(根拠なんてなくてよくて女だから、女として魅力があるでよし)
自分が女としての自分を愛してる、好き
(セクシャルなエネルギーも含めて)

自分の価値に見合ったものがやってくる
自分はお姫様なのに、
てきとーに買った、100均のパンツでいいのか?←

自分が心地よいと感じる下着から服を身につけてる

とか
自分という存在を自分がないがしろにしてないかとか

たまに、見返すと

自分って価値がないから
相手に嫌われないように
いい人やらなきゃー!!

って出ます。

ちょい待てよ、
私には価値があるんだから
まずは私が私の価値を認めて
価値のある(お姫様)私なら

今できる範囲で、
何が自分に必要か。

バスソルトでお風呂入るとか
キャンドル焚いてリラックスするとか
お気に入りの色のリップをつけるとか
自分の怒りも悲しみも寂しさも全部
かわいい、感じていいよって許可だしてるか。


自分には価値があることを思い出すと

なんで私ばっかり我慢してんだー!


自分が勝手に我慢して、
相手に合わせて

爆発してたことに気づきます。


私は、じゃぁ何がしたかった?
と自分に聞くと

相手に言われた
「俺は寝てない!」

に、くっそイラついたことを思い出して、

私だって寝てねーわ!

とキレ


あ、、私寝たかったんだ。
寝る時間を私に与えよう。
何よりも今は睡眠が大事だった

とシンプルに自己愛にたどり着けます♡




ーーmenuーーー

🌟ヒーリングセッション(カウンセリング)

🌟個人ヒーリング
🌟パートナーヒーリング
🌟親子ヒーリング
🌟空間浄化ヒーリング

詳しくは、プロフトップのHPより✈️
HP↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?