潜在意識で夢を叶える 潜在意識は想像以上のものを与えてくれる

ネイチャープレイ🌳in 浜松城
夢は叶う✨
潜在意識に出会ってから、潜在意識でパニックなおす!夢叶える!を実践してきて、ヒーリングのお仕事ができるようになったり、チャネリングができるようになったり、パニックよくなったり、相方できたり。。。❇︎

体壊して動けなくなって、やりたいことなんて、もう一生できないと布団の中で何度も泣いたあの頃に

「友達の子が今、0歳だから、きっと私が自然遊びをやる頃に4.5歳になってるから、そのタイミングでできるんじゃない?」

と、絶望感、生きる気力もなくていた私に私が言っていたのは

未来の私からのメッセージ🍀

叶ってる未来があるから、大丈夫👌
願った時点で叶ってる👍

想像を超えたものが叶う。

当時は、友達の子を呼ぶ、自然遊びがしたい

想像をしてたけども

昨日叶った想像を超えたものは

相方がサポートで入ってくれたこと💫

当時は、一生男性とは関わりたくない

と思うほど、
一生フリー!男性なんてもうこりごり。
1人がいい。

なんて思っていたけども、

5年後、夢が叶うときには隣にいた🐥

そして、
馬のゲームの時

私が、馬の真似しようと思ってたのに

ワタシより先に

馬やってた←笑

思いつくことが私じゃん🐎ってなって

馬になって、キモい動きしたら子どもにウケる

私がやらんくてもやってくれて場が盛り上がったから

想像を超えたサポート力をいただけた🌳

ー私の夢が叶ったのは、みんなが子どもを宿し産んでくれたことー

ー友達の子どもたちが生まれてきてくれたことー

ー私の身近な友達が、私のやりたいことを応援してくれたことー

感謝しかないです😭

誰かが生まれてくる、その存在だけで、私の夢が叶って、

誰もかけちゃいけないって

みんなが存在してくれてて

ただ、笑って遊んでくれただけで

私が幸せになった♡

参加してくれたお友達の皆様、子どもたち
ありがとう♡

楽しかった!
またやって!
家でずっと歌ってる!
これもう一回やりたい!
その場を楽しんでた!
母は嬉しかった!
相方さん、子どもの関わり方が上手!
パパも楽しかったって!
パパが追いかけられてるの見て楽しかったって!

いろいろその後の子どもたちの様子も教えてくれてありがとう♡
感謝、感謝😭
少しずつ写真あげていきます📷

#自然遊び #潜在意識#心#エネルギー#自然大好き#夢は叶う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?