見出し画像

西伊豆釣行!!

こんにちは!ゆうたです。

先日メバリングしに西伊豆まで行ってきました!

その時のレポートです!

メバリングとは

メバリングは、小さいルアーやワームを使ってメバルを釣る方法で、とても楽しいです。
竿もメバリング専用の竿もあり近年人気の釣り方になっています。
メバルは、成長するまで時間を要します。なので小さいメバルはリリース(逃す)しましょう!

釣果

さて釣果はどうだったでしょう!!!

一昨年は、とても大きいメバルがいたのですが今回の釣行では割と小さいかったです!

また、この時期は、ハタンポも多くいてとても難しかった。
私自身久々の釣りだったので時間経過するのが早くあっとゆうまに納竿の時間になってしまいました。

今回の釣果は、持ち帰るサイズは1匹だけとなりました。

画像1

ここからは有料にしたいと思います。なぜなら無料でポイント等教えてしまったら、釣り場が荒れてしまったり、魚がいなくなってしまったりするからです。ご理解おある方のみご購入してください。
釣り場でのマナー等よくして行きましょう!


ここから先は

236字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?