見出し画像

私のチャンネル登録者数は11,000です

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

ついこないだ

「今月中にチャンネル登録者数11,000人いけたらなぁ」

という話をしていたと思うのですが...

画像1

いけちゃってましたw

12月の伸びがおかしかっただけで

年が明けたら一気にペースダウンするんだろうなぁと思っていましたが

ありがたいことに年末からそこまでペースダウンすることなく

チャンネル登録者数が増えてくれてます

本当にありがとうございます


今年はチャンネル登録者数を気にしないようにするとは言いましたが

やっぱり増えてくれると嬉しいものですね

この調子でコツコツ頑張っていけたらなと思います(*´ω`)


まぁ今回はこれくらいしか話のネタがないんで

めちゃくちゃ短い記事になってしまいましたが

これにて失礼いたします


ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?