見出し画像

モンストと偏見と笑顔。

こんにちは、よろずです。

普段学校とか仕事とか、特にテスト期間受験期間の時に限ってやりたいことって死ぬほど出てくるじゃないですか。

でも今みたいに休校のときとか、春休み夏休みんも時に限ってなんにもやりたいことが見つからない減少ってなんなんですかね。

毎日ゲームしてて、特に最近スマホばっかりいじってるんですけど、モンストがやっぱり一番面白いんですよ。

この前鬼滅の刃コラボが来てて、「鱗滝左近次」を火属性だけでクリアするっていうミッションがほんとにこれまでのモンストのクエストの中でトップクラスに難しかったんですね。

主人公の「竈門炭治郎」がめちゃくちゃ使えるクエストやったんですけど、僕も友達も持って無くて友達ブチギレてこの前中国行きました。
多分もう帰ってこないと思います。

別に深い意味はないですよ。

んで仲良い友だちもう2人呼ぼうって事になったんですけど、その内の1人が僕めっっっっっっちゃ嫌いなんですよ。

なんか人に良いように思われたいくせに、自分が一番好きな感じっていうかなんていうか。

モンストってマルチプレイが出来るんですけど、その嫌いなやつが「別のクエストやりたいからキャラだけ貸すわ」って言ってて、そんな何十分もかからんねんからちょっとぐらい付き合えやって思ってまたそいつのこと嫌いになりました。

まあそれは百歩譲って許そうと。まあまあ気持ちはわかるしな。
そいつも色々あるんやろうし。

そのキャラを貸す方法なんですけど、一旦マルチに入って、その後タスクを切ると通信が切断されて、クエストをホストしてる人の操作に変わるようになってるんです。

3人で通話初めて、その嫌いなやつがクエストに入って、スタンプ送ってきてうざって思いながら「〇〇がクエストを離脱しました」みたいな表示でて、さあやるぞってなった時に、画面がバグったんですよ。

死ねっ。

まじで死ね。うざっ。もうシンプルにキモいやん。

って反射的に口に出た時に、話してた中の1人が笑ってくれたんですよ。

ここから先は

860字

¥ 300

ちょっとずつ頂いたサポートを貯めて、色んな場所に行って色んなeスポーツの人とお会いしたいと思っています。 良ければ協力して頂けると幸いです。