画像1

抱擁

York Music Project
00:00 | 00:00
抱擁
(words & music:York)
..................................................


昨日にすがりついたまま
迎えるまどろみの今日
あの時と同じ虚しさが不意に襲う

掠れた声に微かな救いの水流し込んでは
愛の言葉を探しながら眠りについた

伝わり合わない想いを頭の中に
残したままで苦しみ抱きしめながら
長く辛い夜を駆け抜けてゆく時
欲しいものはきっと
言葉じゃなくて熱い抱擁


すべて嫌になって身を閉ざして過ごして
あとどれくらいの朝に出会えるのだろう
「いつも誰かの為に」と同情を振りかざして
守ったものが一つまた一つ消えてく

困難な場面に立ち尽くした時
あの日の君を重ねてオーバーラップしたりして
始まりを告げる笛は鳴り響かないけど
力を溜めて今はここでendurance a pain


信憑性に欠けるようなものばかりが
チラつく目の前
浮かんでは消えての繰り返し
殺伐とした時代に生まれたせいじゃない
満ち足りてない心を埋められないのは
長く険しい道を駆け上がる時
必要なのは言葉じゃなくて熱い抱擁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?