画像1

Time Difference

York Music Project
00:00 | 00:00
Time Difference
(words & music:York)
..............................................

この部屋は時間が止まってるようだ
きっとそう思いたかっただけなんだ

It had grown dark.
Before we knew it.
Waiting for day.
The light of day.

同じ時計が示すそれぞれの違う時間
心の中歩く互いの歩幅も違ってて
先の見えない道で早歩き過ぎたかな
休憩所通り過ぎて 振り返ることもせずに


気が付けばいつの間にか離れてしまっていた
どこかで見失っていた

How long have you been waiting?
Believing for day.
The light of day.

同じ国にいるのにまるで時差があるようで
触れられるはずの距離を遥か遠くに感じて
咲き乱れる花に目を奪われ
君の呼ぶ声さえ聴かずにただ
流れゆく景色の中を遊覧してた


どれほどの時が押し出されただろう
この部屋は時間が止まってたようだ

途切れ途切れのまま積み重なってく記憶
いずれ来たるべき未来を今胸に描いて
明日もし晴れたなら花の声を聴きに行こう
幻のような空間だとしても構わないから
二度とない瞬間を抱きしめに行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?