画像1

春雷

York Music Project
00:00 | 00:00
春雷
(words & music:York)
..............................................

汚れた空気の中漂うその場凌ぎ
明るみを探しては溜め息つく
それらしく飾られた世界を目にしても
また暗闇を呼び起こすその声

突然襲いかかる稲妻のような
衝撃を与えてくる理不尽な言葉の刃
その度揺らぎを増してく正義の定義が
この頭の中を駆け回っている


冷たい風だけ吹き抜けてくMy Lonely Town
誰もいない朝を強調している
残されたわずかな餌を食らい生き延びる
慣れたはずの世界がまた迫り来る

容赦なく鳴り響く夜の雷鳴が
なだらかで穏やかな我が道を切り裂いて行く
すべての丸い形をわからなくする
その牙を仕舞ってから来なよ

邪魔な偽りの言葉を投げかけて来る
愛をはき違えた蜂の巣の心


永く降り続く春の雨が
季節さえどっかへやってしまいそうさ
傘も無く濡れたこの肩を乾かす術を
君は知ってて通り過ぎて行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?