画像1

It's a Beautiful Day

York Music Project
00:00 | 00:00
It's a Beautiful Day
(words & music:York)
.................................................

例えば夜が明ける頃の
薄靄のかかったBlue sky
或いは陽が沈みきる間際の
燃えながら滲むRed sun

何気ない空間の中にも美しさは潜んでいるもので
気付かず通り過ぎかけてた風景に
足を休ませてみるのもいいさ

It's a beautiful day ありふれてた今日を
ありふれてない心で捉えたら
まるで違う今日に映った
そんな一日


例えば煌めいている星が
広がる真夏のNight sky
或いは陽の光に照らされた
真冬の朝の雪解け

どんな季節が訪れたとしても
いつもと変わらない部屋の中
だけどそれじゃ寂しいだろう
汚れた景色でさえも美しく映る

It's a rolling days 沈んでた昨日を
通り過ぎて行く今日があって
「明日には這い上がってる」
そう描きながら


It's a beautiful day ありふれてた今日を
ありふれてない心で捉えたら
まるで違う今日に映った
そんな一日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?