画像1

SMILE

York Music Project
00:00 | 00:00
SMILE
(words & music: : York)
...................................................................................

固く閉ざしてたドアに手をかけてごらん
今ならもう正しく開けるはずさ
同じようにして抑えつけてた気持ち
解き放とう 穏やかな日差しに誘われて

崩れそうな時には手を伸ばし
君を受け止めたら
何処へだって連れて行ける

忘れていた景色が心に広がってゆく
今時空を越えて輝きだす
もしもいつか世界が形を変えたとしても
その笑顔は変わらずにいて

歩き始めたその視線の先には
鮮やかな未来が待ってるはずさ
持ちきれなかった重い荷物でさえも
背負い方次第で軽くなるはずだから

居場所が見えずにさまよい歩いてる君の
居場所はそう いつの時も君の中に

荒れ果ててた景色を静かに組み替えてく
最初の一手はもうここにある
たとえすべてが音を立て崩れたとしても
その笑顔は壊さないから

忘れていた景色が目の前広がってゆく
今時空を越えて輝きだす
その笑顔取り戻すたびに星は生まれ変わる
もう何も恐れることはない

その笑顔は壊さないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?