見出し画像

小学校講演会🎤

秋は講演会シーズン🎤
コロナが収まったと思いたい今日この頃
ようやく教育活動も通常に!?

画像1
画像9
画像10


ONELYSを中心とした
愉快な仲間たちで☆

GM:川田稜介
選手:ママドゥー・シェッラ
スクールコーチ:高田義章
スクールコーチ:下窪樹
デフバスケ日本代表:長田拓巳
カメラマン:お鈴


画像7
画像7
画像3


モザイクで笑顔がお届けできませんが
スタッフの笑顔を見てもらえたら
きっと伝わりますよね☆

楽しさが(^-^)


画像18
画像8


相手の目線に合わせるだけでなく
相手の心の目線に合わせることが大切

案外、慣れると忘れがち


画像11
画像12
画像13


それにしてもママドゥーが
大きい(>_<)


画像4
画像5


さーエキシビジョンマッチ!!!!

マイク持って試合!?
どんな状況!?(笑)


画像14
画像19


とにかく笑顔がいい・・・
見返していても気持ちいいな☆


画像15
画像16
画像17
画像20


この講演会もひょんなことから
始まり、素敵な繋がりとなりました。

小学生に沢山のことを伝えることは
難しいですが
沢山の笑顔は簡単に伝わりました。

言葉って不思議です。

言葉は言語だけではない。
そう感じさせられる一日でした。


出会いをありがとう


画像6



やるしかない🔥



いつもチャリティーアパレル
nusueで購入ありがとうございます(^-^)

お陰様でパーカーはほぼ完売!!!
トレーナーや
ビッグシルエットTシャツの再販も
紫と黒でおこなってます☆

購入お待ちしております👇(^_-)-☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?