見出し画像

三遠2連勝

シーズン通して怪我など戦力が安定しない日も

あるとは言え

順位ではかなり上のチームに連勝はでかい‼️

必ず試合をバスケライブで🏀みるようになり

彼のプレーだけでなく

他の選手にも目が行くので

楽しめる内容が増えています✨


これぞ試合を見る入口が

1人の選手でしたが

チームのファンに✨


まさか自分が日本バスケチームの

ファンになるなんて。

驚きとともに嬉しい。


だからこそ試合内容にも

テレビの前の阪神ファンみたいに

ぶつぶつ文句言ってたり

喜んだりもしてます(笑)


この一喜一憂が楽しい😆

来週はランポーレ三重の全国大会‼️


そんな一喜一憂を与えられたら、、、

楽しむぞ‼️

ランポーレ戦士達💪😆



恐らく明日にランポーレ三重と

もう一つのチームのトライアウトに関して

情報を流せると思います。

おそらく、、、


日程は3月28日ですので

詳しく知りたい方は

お問い合わせください✨


明日も元気にやるしかない💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?