見出し画像

mix plus ver:1998

2023年7月2日㈰
@和歌山ビッグウェーブ

mix plus ver:1998 
津屋一球 
スペシャルバージョンが開催されました!!

告知期間が短期間にもかかわらず
観戦:来場者700名
クリニック受講者:100名

沢山のご来場、ご協力ありがとうございました。


メルセデスベンツ和歌山:石井社長を中心に記念撮影



🏢主催
公益財団法人和歌山県スポーツ振興財団
認定NPO法人one-s future
🏢主管
津屋一球、ONELYS wakayama
mix plus 実行委員

📷取材メディア
・関西テレビ、テレビ和歌山、J:COM

👋協賛企業
・メルセデスベンツ和歌山
・岡田鉄筋工業
・OTSA sports academy
・トヨタカローラ和歌山
・Houseland

🍽🚙飲食ブース
・和食いしかわ
・Houseland
・ラーメン王子
・きいろ先生

和食いしかわさん(鮎の摑み取りから焼いてくれました)
Houselandさん、おにぎり、骨付きフランク、かき氷


ずっと食べてたママドゥ―(>_<)
ラーメン王子:初出店!!有田市から!!
クレープ:きいろい先生
津屋・まーくん(NO11,岡本将大)




🏀エキシビジョンマッチ🔥
津屋・率いるBリーガー& デフバスケ選手
VS ONELYS wakayama

🏀3X3 交流会
🏀Bリーガーによるクリニック
🏀サイン会・お楽しみ抽選会など

🌟参加選手
💪Bリーガー
津屋一球 「サンロッカーズ渋谷」
西野 曜 「横浜ビーコルセアーズ」
野本 大智「滋賀レイクス」
山本浩太 「金沢武士団」和歌山出身


左から野本選手・山本選手・西野選手・津屋選手
おなじみの一球
西野曜選手
野本大智選手
山本浩太選手206cm!!

👂デフ選手・デフ審判
井上 和    「ONELYS」
森井 涼太「ONELYS」
合田 尚平「ONELYS」
篠原 雅哉「石川デフブルースパークス」

感覚がおかしくなりますが真ん中の井上選手は184cmあります(笑)
デフ審判:篠原雅哉さん


💪ONELYS wakayama
MEMBER

フジモト何故カメラ目線(>_<)


👋協力
総指揮:山内一徳「Hoop Junkies」
実行委員ならびに企画協力:
       一社)スポーツボランティア関西
受    付:じゅんな、さやか、なほ、タンタン
撮    影:MEGU、お鈴
音 響:AYANE
モップ:ONELYS U15

ONELYS U15
スポーツボランティア関西
AC:佐藤浩貴、こんなに笑うんだ(>_<)
丸くなったね。
スポーツ財団:今阪様
U15監督・戸村さんと総指揮・山内さん
OTO・タンタン

💃チアダンス
大阪エヴェッサアカデミーチアダンス
bt's Reve

bt's Reve
クリニックには100名を超える参加者🔥




まだすべての写真が出そろってないので
ザックっとの紹介になりますが
これだけ多くの方々に来場いただけると
活気があっていいですね🌟(^^)/

いつもと違う距離感で
いつもと違う顔の選手

新鮮


素敵な写真がたくさんありすぎて
いつも困るやつ・・・
気にしていたら進まないので
俺写ってない!!

とか許してくださいね(>_<)



ようやく当日を迎え
受付開始


受付の最中にプログラム①3X3交流の開会式
MCの練習・・・

サンロッカーズコンビ(>_<)
哀愁漂ってますね(笑)
西野選手は大阪出身だから
MCのノリも関西炸裂w

財団の今阪さんからも挨拶

ついでにおじさんも・・・

原稿読みっぱなしの一球w
自分で原稿作りなさい・・・
※山内さん助かりました・・・

勝つだけでなく
みんなと楽しむことを!!

年代問わずに3X3交流🔥
おとなと子どもが一緒に🌟

スポーツボランティア関西の岸さんにルールを教わる

Bリーガーたちは休憩なしで
審判の補助とMC!?

ほんと山ちゃん雰囲気良いよね(>_<)
唯一の和歌山出身の現役Bリーガー!!


あのさ・・・男前すぎやせんか??
それでもって話をしてても爽やか・・・
神さんは不平等だ(>_<)
なんて声がスタッフから聞こえてましたw

結局仲いいよね(>_<)
そら人気あるよね・・・

ONELYSメンバーはタイマーでお手伝い🌟

うちのマー君は基本的にカメラ目線(笑)
仕事に集中せんかい!!


🏀クリニック(講習会)
100人以上もありがとうございます!!

津屋選手、西野選手、野本選手、山本選手
四つに分かれて
15分で4か所をぐるりと💪

このグループは野本選手と大戸選手!?
豪華やな!(^^)!


山ちゃんとママドゥーのエリアはキャラが濃い(>_<)
2mを超える人と出会うってそんなにないですよね。


西野選手とマー君のエリアも人気でした(>_<)
なんかどこも濃いですね。


津屋エリアは跡部、森井
コメントは控えます(>_<)


そして終わって休憩の合間にも抜け目なく
サインを!!

お昼はお外でお食事!!
食事している写真がまだもらえてないので
ONELYSのママドゥーで許してください(>_<)

めっちゃ真剣な顔でおにぎり持ってると思ったら
なんか(>_<)

山ちゃん美味しそうに食べてくれるね(>_<)


ママドゥーずっと買い物してるやん(>_<)

そしてサイン会🖊
選手の座っているところへアタック!!


そして気がついたらBリーガー選手の横で
我らのエース大戸さんとマー君にも列が(>_<)

嬉しい・・・


君も列がないとあかんねんで・・・
井上君・・・


喜んでもらえて私たちも嬉しいです(^_-)-☆

ついにエキシビジョンマッチへ!!

津屋・率いるBリーガー& デフバスケ選手
VS ONELYS wakayama

レフリー:聴者と聴覚障がい者のコラボ
スポーツボランティア関西・岸信さん
石川デフブルースパークス・篠原雅哉さん


みんなで手話の拍手を!!


メインスポンサー様、メルセデスベンツ和歌山:石井社長
トヨタカローラ和歌山:横山専務

この集合写真の左前列の中学生2人は
サプライズでBリーガーと
試合に出ることに!?

夢ありませんか。
こどもの頃に
一度でも想像をしませんでしたか

プロ選手と一緒にコートになんて

朝から開催していたイベントの中で
3X3,クリニックの参加者の中から
2人選ぼうとこっそりサプライズを🌟

一球はじめBリーガーたちの粋な計らい
この行動は私たちONELYSの使命である
「こどもたちの憧れを創る」

このテーマをダイレクトに刺激してくれた。
ありがとう。


さー始まります!!
MCを少しだけ・・・


そしてハーフタイム

ハーフタイムは
大阪エヴェッサアカデミーの
チアダンスチーム
「bt's Reve」のパフォーマンス

そしてダンクコンテスト!!!!
写真がない!!!
誰かください!!!


情報お待ちしています(>_<)

モップありがとう🌟

後半へ💪


明るさに包まれた試合!(^^)!

ONELYSも負けてません!!


楽しい時間もあっという間
試合後にご挨拶🎤


「こどもの憧れを創る」
私たちの活動の話やデフバスケの話など
想いを届けさせていただきました。

お楽しみ抽選会へ🎫

各メディアから取材🎤

7月7日㈮16:45~
関西テレビ・news ランナー
「ランスポ」にて様子が放送されます。

7月15日㈯11:00-
J:COMチャンネル又は
アプリ「ど・ローカル」で
WEEKLY トピックスにて放送されます🎤



私たち仲間の考えは
「こどもの憧れを創ること」
これは
私たち大人がチャレンジすること

こども頃は「沢山チャレンジしよう」
大人になると現実を観なさい。

見通しとは何なのでしょうか。
私たちのできなかったこと
私たちの知らないこと

これを避けることを
見通しが立つといい
そして
「安定」と呼んでいます。

見通しのある者にはチャンスはなく
自分らしさなんて出せる場所はない
見通しの無い場所にチャンスはある

だから

「チャレンジ」

この言葉がある

まだまだ小さい活動ですが
みんなと共にやるしかない🔥


2023年シーズンのファンクラブ加入
よろしくお願い致します😊
ネットで完結します!!

ファンクラブ加入で3000円分が
デフバスケの活動費用として
寄付扱いとさせていただきます🌟
クリック👇



1998年生まれの同級生の
集まりから始まったこの企画

和歌山の先輩を巻き込み
元気に終えて良かった。

お疲れさまでした(^^)/



このTシャツのプレゼント企画しますね🌟




この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?