見出し画像

新里農園クラウドファンディング

沖縄で一年中、トマトの栽培!!

沖縄では台風が多いので夏に野菜の栽培がない!?

発起人の新里君と話していて初めて知りました。

前例にないことをする。

前例にないからしたい。


何か聞き覚えがあるぞ・・・

私と同じですね(笑)

そんな彼の人柄を動画にてご覧あれ👇


この話をなぜ広げることになったのか??

勿論この事業が素晴らしいと思ったから

そして新里くんは元誠familyです!?

新撰組バスケットボールチームの

仲間でした(^-^)

画像1

👆新撰組メンバー応援動画!!

昔はバスケで果敢にボールを奪い取って

いましたが

今は優しくトマトを取っています。


最近、農業について考えることが

多くなっていますが

農作物をみていると

なんだか心が落ち着きます



うれしおトマト🍅_210210_3

うれしおトマト🍅_210210_4

うれしおトマト🍅_210210_7

うれしおトマト🍅_210210_10

うれしおトマト🍅_210210_46

うれしおトマト🍅_210210_58

うれしおトマト🍅_210210_62

新里くんが今研修させていただいている

東馬場農園さん☆

この農園で栽培されているトマトのブランドが

「うれしおトマト」

うれしおトマト🍅_210210_69

生産者の顔を知って食べる食材はまた特別

先日、撮影させていただいた

ベンツレストランを思い出しました☆


一緒にバスケをした仲間として

新しい取り組みをする仲間として

是非とも活躍してもらいたい

そんな想いで今回、動画とイラスト入れ名刺など

お手伝いをさせて頂きました(>_<)

画像11


CMを2バージョン👇


うれしおトマト🍅_210210_76

3月14日までクラウドファンディングは続きます

一度、サイトを覗いてみてください👇

うれしおトマト🍅_210210_50

うれしおトマト🍅_210210_79


やるしかない!!








produced by ncsue original

http://ones-future.com/new-creative-sue/

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?