見出し画像

チャレンジは他者を勇気づける

毎日、色んな方からご連絡を頂くことをみて

周りは大変やない?

と心配をして声をかけてくれます



大変か大変じゃないかでいうと

書類をする時間がないので辛い😂

でもそれよりも倍以上、価値のある

エネルギーを頂けるので

他の人との対話は幸せです^ ^



今回はトマトの

クラウドファンディング🍅

話でしたが

初見に毎回思う、、、、、


無謀なことするな、、、


そこで

ふと

いつもの我に返ります



あっチャレンジしてるんだから

リスペクトして応援しよ📣☺️


話を聞けるから

挑戦することを忘れない精神を

持ち続けられる



どうなっていきたいのか?

そんなん今聞かれてもわからん


全力で応援するだけ‼️

画像1

野菜のCMくるかな?😂


先日、髪の毛にゴミついてますって

真顔で言われて

「あっ白髪でした」と言われて、、、

誰がゴミや( ̄▽ ̄)



ずっとそんなチャレンジのする人の

側で居たい


チャレンジする人は

こうやって他者にエネルギーを与えています

自分が頑張るだけで他者が元気に


頑張る内容も自分の

認知度アップとかだけでなく

世の中にとっても良いこと


この辺りは勉強すべきところでは、、、



これからも沢山のチャレンジを応援📣


やるしかない💪



一人でも多くの応援団お待ちしてます❗️

それが将来の子どもたちへの財産となります



画像2

画像3

画像4

画像5

👆一連の様子をどうぞ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?