見出し画像

そうか・・・

お澄ましした写真を載せていますが
やはり落ち着かない・・・

「俺も普通の人間なんやな」


こう感じました。
なにかと言いますと・・・

今日から入院で明日
心臓の手術をします。



睡眠時間が少なくても
なんであろうと
「自分は特別な身体や!!」
病気せえへんねん( 一一)

こんな感じで思っていたら
「手術!?」
あ・・・自分も普通の人間なんやなって
感じた瞬間


緑内障も中期であり
毎晩点眼してから寝る。

これが決まっているだけでも
ストレスなのが
心臓の動きが
異常なので血栓ができやすく
脳梗塞のリスクがあるということで
血液が固まりにくくなる薬を毎朝。


心臓のCTを撮るときに
造影剤を点滴から取り入れ
針を抜いた後に薬の影響で
血が止まらない・・・

なんとも不安な(^-^;
いつもくそ暑苦しい人間ですが
若干、大人しくなっているかも!?




明日の午後に手術です。
すぐに退院はしますが・・・
少しの間は運動もできないので
太らないか心配・・・


色んな大変なご病気の方々からすると
ほんと小さな手術ですが

みんなの温かいエールお待ちしてます
なんて(>_<)


やるしかない🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?