見出し画像

上田は何をしている人?

よく聞かれる質問

仲間が私を紹介するときにも

「なんて紹介したらいいのか分からない」

ですよね(>_<)


ということで改めてお話しします☆

「キャリア プロデューサー」



いつものワードプレスのブログは

認定NPO法人one-s futureのものなので

他のスタッフにも更新してもらうことになり

個人としてはこちらで更新します。


画像1

「提供・小西写真館」


肩書をいくつか

・真言宗僧侶

・認定NPO法人one-s future

・デフバスケットボール男子日本代表監督

・ランポーレ三重GM&HC

・石川県障害者バスケットボール連盟副会長

・紀の川市バスケットボール協会副会長

その他にも・・・・

書き出すとキリがないのですが




皆さんがよくSNSで見かけてくれる

オリジナル工房ncsueはNPO活動の一環です。

イラストからアパレル販売や動画作成など

なんでも!?

http://ones-future.com/new-creative-sue/

画像6


職業は

「キャリア プロデューサー」

みんなの夢や目標を実現させるお手伝い


偉そうな言い方になりますが

凄い肩書とまではいきませんが

この少しの肩書でも活用することで

無名の熱い人達が活躍できる場を創れたら


そんな想いで

他者に沢山協力しています

見返り無く


肩書なんてもっていても使わないと

意味がない

値打ちをこいで

偉そうにするものではありません

年末護摩行_200124_0034

blogを読んでくれている人は

知っていると思いますが

自分は無名なのに

師匠の「雅さん」にプロデュースしてもらい

何もなかった中学生が

こんな沢山の立場をもっています。


そのプロデュースに感謝と憧れがあります。

画像3

自信も知名度アップのために活動範囲を増やし

ジャパンコーチズアワードで賞を頂いたり

SASUKEに出場したり・・・

平成の最速3秒で池に・・・

画像4

のど自慢に呼ばれて出て予選落ちとか・・・

http://ones-future.com/2020/03/04/mix2020-

画像5

チャリティーイベント「mix plus」の運営であったり

その他にもありますが結構色々と(>_<)



ここからは参考になる部分かと思いますが

私は色々としているので起用と思われがちですが

不器用です。

特技もありません。


だから他人の夢や希望・目標に

純粋に便乗して

お手伝いをする

特技??

強いているなら

「全力で応援できること」


無謀と言える馬鹿な取り組みも

沢山ありますが

チャンスなんてやらないと分からない

やる前からやらないだけはNO


ポシャッタリ、延期の内容も多いのですが

2月辺りに発表しますが

和歌山で無謀なことをします。

ある男の熱い夢の後押しをすることに。



YouTubeも使いながら発信していきます。

自分のことというよりも誰かの紹介です☆



ということで

「キャリア プロデューサー」として

これからも活動致します。



今年の意識する取り組み

応援してきた内容を精査する


与えてもらって返さない人たちに

甘い顔をしない(笑)

なんでも簡単に許すので

すこし堅くなる(>_<)


なんでも無償でするのをやめて

対価でチャリティーグッズを買うよう勧める

良いものだからマイナスはないはず

相談聞いたら1枚くらいは買ってもらおうかな(笑)



Tシャツももらって当たり前

色んな当たり前を原点に戻してみます。



って言って甘いんだろうな・・・・・


2021年も元気にやるしかない!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?