otfファイルをvscodeに反映させる方法※ChatGPTは違った

少し時間がかかったので記事にまとめました。

嘘つかれました。



上のChatGPT通りにやってもできなかったので、Googleで調べこちらの記事を参考にしてできました。🙆


setting.jsonでの記述は画像の黄色線を書かないと認識されませんでした。



①(Windoewsの場合)

コントロールパネル > デスクトップのカスタマイズ > フォント

でインストールされているか確認。上の画像のように表示されていればOK。

②vscodeで設定

vscodeのsetting.json

  "editor.fontFamily": "Retro Summer"


③cssで記述

  font-family: "Retro Summer";


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?