見出し画像

仕事が志事になったら良くない?

社会に出て何年か経つと
このままでいいのかなって感じることはありませんか。

私の場合 
何か物足りない
本当にこれだけでいいのかな
やり残したことはないかな
って気持ちで沸々していた時期が
ありました。

そんな時
偶然出会ってしまった
数秘

その時言ってもらった言葉が
私を動かしてくれました。

仕事→仕える事
じゃなくて
志事→自分が志ざす事

ということ

私が志ざす事はなんだろう?
私が嬉しい事はなんだろう?

見えそうで見えなくて
分かりそうで分からなくて
自信が持てなくて

迷っていた私に
数秘の7つの数字が教えてくれたんです。

仕事→志事にしたくないですか?

数秘を読み解けば
あなたの魂が喜ぶ事がわかります。
そして
過去の自分が歩いて来た道は
数秘通りだったことに驚くでしょう。

未来に続く数字を知り
それに沿って歩けば
仕事を志事にしていくことも
容易に出来るかもしれません。

5/8日暮里で
数秘×キャリアカウンセリングやってます

#毎日の言葉 #数秘 #キャリア  
#カウンセリング #仕事
#カケルハコ日暮里 #風のサロン
#風のマルシェ #占いマルシェ
申込はこちらからhttps://kazesaron.com/marche_0508/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?