見出し画像

「あなたの過去や努力は褒められるべき」

「あなたの過去や努力は褒められるべき」

私は
何か大きな事を成し遂げれたことは
特にない
すごい経歴やすごいと思われるような事は
過去に何もしていない

逆に
ミスしたり
間違ったり
途中で辞めたことは
たくさんある

だけど私は
そんな私を愛している
そんな私を褒め称える

私にしかしらない努力を
私はたくさん知っているから
私が乗り越えてきた過去を
私はたくさん知っているから

だからこそ
私は私を褒める
周りからなんと言われようと
否定や批判をされても
私は私を褒める

だからあなたも
あなた自身を褒めてあげてほしい

あなたの努力や過去を
全て知っている人は
あなたしかいない
だからこそあなたを褒めてあげてほしい

年齢を重ねるごとに
褒められることは少なくなっていく
褒められる為に生きてるんじゃないけど
頑張りを誰にも認められずに過ごすのは
だいぶきついよね

あなたは凄い人だよ
生き続けているあなたを
本当の尊敬しています
あなたをたくさん褒め称えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?