「生きることを継続できておめでとう!!」


“生きる”という
超難しいことを
今日も継続したあなたに
送りたい言葉があります

今日も生きることを継続できて
本当におめでとう!!
そして今日も生きてくれて
本当にありがとう!!

気分が良い時や幸せな時は
生きることに対して
特に何も思わないと思うし
生きるってことを
特別に考える機会もあまりないと思う

でも辛かったりしんどい時は
いろんな感情が襲ってきて
“生きる”ということが
本当に本当にしんどくて
今日という日を乗り越えられるか
とても不安になるよね

そんなしんどい中で
昨日を生き抜いて
今日を生きているあなたは
とても凄いし
称賛されるべき存在です

だからどうか
寝る前に必ず
今日を生きたあなたを
たくさん褒めてあげてください

生きるって
普通じゃないからね
日本や世界でいろんなことが起こっている中
あなたは今生きている
心臓が動いている
それは誇るべきことだと思います

本当に
「今日も生きれておめでとう!!」
美味しいもの食べて
好きなことして
自分を癒してあげてね!

あなたと今日も一緒に
生きることができて
本当に嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?