見出し画像

幸せに生きる秘訣シリーズ💫、
6つめはコレ❗️
(他の記事はこちらから ↓ )


あなたが 今、
現状に満足できなくて 
何か状況を変化させたい
のなら・・・

“幸せになりたい” や

“今より よりよくありたい!” と
思っているとしたら・・・


【行動してください!】



どんなことにしても
変化させるには
【行動】が伴います。
 必要です!

宇宙の流れにのれれば
イメージすることや
具体的に意図し、
宣言することで 叶っていくこともありますが、

とはいえ


【行動なくして変化なし!】



全ての始まりには 《動き》 が必要です。

頭の中で あぁしたい、こうしたい、
あぁなったらいいなぁ、こうなりたいなぁ
と考えていても、
思っているだけで 実行に移さなければ
そうはなりませんよね。

私の例でいえば、
3年前に
“私は本当に幸せになっていい!なる!”
“お金を気にして心理的に乏しくなることからも解放されて生きていい!いく!”

とある日目覚めた瞬間に 
そう強く思い、
そこから離婚に向けて動き出しました。

いろいろを経てそこから半年後に離婚、
新たな地で新たな生活を始めたのですが、
“幸せになるため”に選んだ 離婚。

離婚して間もなくは元夫ともいろいろありましたが、
私は新たな地で生活を始めたことにより、
切り開けたというか、
エネルギー的にもいい循環の中にあれて幸せでしかなく、
こども達も幸せそう^^

そして元夫との関係も2回りくらい成長したという感じで

いい関係が築けており、
離婚していながらこの表現をするのもあれですが、
今のほうがよっぽど家族としての絆や
信頼関係が深くなったなぁと 感じています。

と、
幸せであれる為にはどうしたらいいか?
を考えて、
ひとつひとつ行動した結果、
現在まさにそれを叶えることができました。

また、現実的にも心理的にも変われたこと、
より本心に嘘なく 本来の自分を生き始めたことにより、
宇宙のエネルギーを味方にできるようになったのか、
お金に対する心理的乏しさからも解放され、
不安を感じずに生きれる状況が整っていったのです✨

と、この2年半で
自身の状況というところでも大きく変わりましたが、
昨年はなりたい自分に向かって
ひとつひとつ行動し、
結果、
3ヶ月で−7.1kgのダイエットに成功したり、

それがまた糧になって
自分にたくさんの変化がありました。

どんなことでも変わりたい、
変えたいのなら 【行動!】

なりたい自分、目標を掲げて、
その為に何をしたらそこへ辿り着けるのか書き出し、
ひとつひとつ できることから 行動し続ける、

それだけです。

でも自分ではどうしたらいいかわからない、
エネルギーを感じたい、
一緒に帆走してほしいという方は

お気軽に御連絡くださいね^^💡


▽本来の自分を生きる&産前産後の寄り添いカウンセリングはコチラ▽

#幸せに生きる秘訣  #幸せになりたい #幸せに生きたい #行動する #本来の自分  #生き方  #生き方のヒント #幸せ #よりよく #カウンセリング #ライフコーチング #ライブサポーター #寄り添い #寄り添いカウンセリング #離婚 #シングルマザー #意図 #意図する #イメージ #イメージする #宇宙の流れ #お金のブロック #叶える #エネルギーを味方に #目標 #行動  #なりたい自分

この記事が参加している募集

スキしてみて

もしよろしければサポートをお願いいたします!頂いたサポートは産前産後の寄り添いに関する活動費に利用させて頂きます^^💓