見出し画像

【春の睡眠とパッションフラワー】

寝るとき、物事を考えすぎて入眠が難しいタイプで、この度、パッションフラワーのブレンドティーを寝る前に試しに飲み始めた。

ブレンドなので、何がどう影響してるかって断言できないのだけど

ラベンダーとカモミールだけブレンドされたお茶と比べての感想は、

なんだかフワフワする、ということ。

あれこれ考えてたことについて

「なんか...いいか」

みたいに思えてくる😅
 
 
入眠は相変わらず、ある程度時間がかかるんだけど

寝不足でちょっとイライラする、という感じにならずに済んでる。

調べた限り、ブレンドされてるハーブはどれも穏やかな作用のものらしく、使用期間などの注意はなさそうだ。

春、高ぶらないように、良質な睡眠が取れると助かるので
もう少し続けてみようかな🤔
ハーブ屋さんに行けたらパッションフラワーだけ売ってないか見てみよう☺️

#パッションフラワー #睡眠 #ハーブ #passionflower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?