見出し画像

【ライブ報告】宇宙の采配


「SHIP いのちの地球(ほし) 光の柱」
立春に参加した朗読劇、お客様も、演者の私たちも 暖かな涙、涙。

こればかりは、実際に見ていただかないと説明のしようがないのですが

洗い流されるような時間だったと思います。

録画配信がありますので
ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。

お申し込みはこちら。
1ヶ月ほど限定公開予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

偶然に対して あまり、意味を見出したいわけではないのですが
実はこの立春までの間
絶不調になり

七転八倒していました。

医療から食から整体からサプリから心理から、他にもいろんな方の、いろんなお力を総動員でお借りして(本当にありがとうございます、、🥲🙏)

ジリジリ戦うような思いで一日一日をやりすごして
それに伴う様々な感情も入れ替わり現れ

私にとっては本当に 擬似的 プチ生まれ変わりの日々だった。

喉元を過ぎれば
また残念すぎるくらい、
忘れてしまうような まだまだ浅はかな自分なのだろうと思うけれど

生と死のことをリアルに考えさせられたこの時期に
奇しくも、「死と再生」がテーマのこの朗読劇に出演させていただいて

自分に、よりシャープに向かい合う機会をいただき、
削ぎ落とされた感覚の中で 
光を見たように感じました。

それは新たに見えた宇宙への信頼であり
自分のいのちへの信頼だった。

この日の演奏は、これまでになく無心に近い感覚があり
そのことが、とても幸せでした。

今は、のんきにこんなことを書いていますが
また、同じような状況に直面したらきっと
落ち込んだり 惑うことを繰り返すのだろうと思います。

それも全て、ギフトなのでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「宇宙の采配ってすごいなあ、、」

この静香さんのセリフ、好きだったなあ。

ハミィさんの、明るくて思いのこもった言葉も
ののちゃんの、お母さんそのものの温もりの言葉も 
美樹さんの包み込むような音も
なりさんのやさしくストーリーを支える音も

よかったなあ。

天使さんたちも、よかったなあ。

きっと 七転八倒のあとや
地球に別れを告げるときに残るのは
感謝
なのだと思う。

音を通じて調和する世界を 皆で創造していきたいと思っています。応援よろしくお願いいたします。