見出し画像

【ライブ】たからのほし・いのちの響

先週末は青梅・繭蔵さんにて
心空のりぃさん・丸山真樹子さんの、絵とあかりの展示とのコラボレーションライブでした。

とても素敵な写真をたくさんいただいたので
ぜひご覧ください。

どぐうのあかりに見守られて✨✨
「いのち うみだす うみ」
Gaineさんのインディアンフルートや
ライアーはみんな手作り
みなさんのおかげで
あたたかな場になりました。
絵とあかりが独特の優しい光を放っていて
ギャラリーの空間も素敵でした。
「いのちの地球(ほし)」の絵と一緒に。
大好きな絵 可愛い💓

自然音楽家のガイネさんと、フラのののちゃんとは、
2年前に3人で初ライブをして

大阪で出逢ったのりぃちゃん、まっきぃちゃんと
こんな形でご一緒することになるとは、
なんだか不思議なものです。

ガイネさん、まっきぃちゃん、新屋それぞれのオリジナルやハワイ創世神話、
海老原よしえさんの「宇宙」
そしてみんなで即興など交えながら

中にいても、
自然を感じるような音と踊りと
繭蔵さんの空間で

それぞれでいながら調和する、私たちならではの世界観をご一緒いただけたかなと思います。

涙する方も多数。

・・・・・

嬉しさや 
泣きたいような
祈るような 
いろんな気持ちが混じり合いながら。。

私はピアノの前が一番呼吸できる場所なんだと、
改めて感じていました。

ご一緒くださり、ありがとうございました。

繭蔵さんでの前回のライブの様子(ネコヤナギ楽団)

・・・・・

■新屋賀子メルマガ「響き・響き合い通信」

活動情報や、日々紡ぎ出される「響き」「響き合い」への思い
時に ちょっとおまけをつけて お届けします。
https://pianoheart.jimdofree.com/メールマガジン/

■「いのちの地球(ほし)」プロジェクト関連情報・WS情報など
https://singchikyu1000.wixsite.com/inochinohoshi

音を通じて調和する世界を 皆で創造していきたいと思っています。応援よろしくお願いいたします。